みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親子丼

2017-05-12 08:20:25 | 料理
おはようございます
寝ても寝ても眠い^^;
なんだか身体がダル重
でも しっかり食べる相棒

そんな相棒飯




親子丼

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちよさそう | トップ | キムチ鍋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでぷに)
2017-05-12 22:57:36
ワタシも眠くて眠くて・・・
会社にいる間は眠くなる暇もないですが、電車に乗ると起きてられません...
立ったままでも寝ちゃいます(-_-)Zzz

親子丼、店屋物みたいですね~♪
美味しそうです( ̄p ̄*)ジュル
ひでぷに様 (みいこ)
2017-05-13 07:31:30
お疲れ様です
疲れがとれにくいお年頃?に感じてます
数年前の元気が今は・・・・・ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
通勤時間&仕事が忙しいから大変ですね
体調をくずさないといいのだけれど←体も心も正直←気をつけてね

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。