みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

漏水

2017-01-06 10:13:20 | 日記
昨日 夕方帰宅したら我家の前が濡れていたの
晴れているのに?なぜ(*_*)
お隣さんが洗車でもしたのか?なんて思っていたら
今朝 水道屋さんが来て

我家に繋がる水道管が漏水
所有者の許可をとり工事が必要とのこと
もちろんOKするしかないでしょ




工事費用は無料
敷地内を工事で取り壊した部分は、もとになおすが
つぎはぎ状態になるとのこと(-_-;)




一般的には一軒に配管を1個らしいが我家は
お隣さんから分岐してる状態らしい
杜撰なことするからこうなるんでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまごとじ | トップ | オーブン料理 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズトッピングだね! (ちぃ)
2017-01-06 15:52:01
漏水とは災難ですね・・・・
お家の中が水浸しにならずによかった〜。

CoCo壱のチーズトッピング+ソーセージ素敵♪
ちぃ様 (みいこ)
2017-01-06 17:04:49
まったく知らずに過ごしていた私は幸せ?
今朝(@_@) なんですかぁ~!!
でも今 気が付いて良かったよね
このまま自宅が水浸してたら モジャ&みいこが溺れるニャ
スピン君も泳げなさそうだし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
飼い主は泳げません←そんなに溜まらない?

チーズとソーセージ相棒お決まり
飼い主はトマトアスパラお決まり
他に冒険しない真面目な二人です(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事