みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気持ちよさそう

2017-05-10 06:13:32 | 猫と犬
おはようございます
こちら雨がパラパラ降ってるけど
元気に散歩してきた飼い主です

もじゃさんとスピン君 




気持ちよさそう




もじゃさんのカラーなかなかとれないの
良くなってはかいての繰り返し
病院かえて相談してみようかな

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな時でもシッカリ食べる | トップ | 親子丼 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生月の5月 (ゆっこ)
2017-05-15 07:21:06
昨日、まりが逝きました。ねねが私を起こしに来て、発見。
あの手術から3年、不快な痛みからやっと解放された まり。
あの医師は、同業獣医に私をクレーマーと通達したらしく、ずっと自宅療養でした。
それが!奥様でない女性と亡くなっていたんですって。知らなかった!
もっと真剣に診てくれる医師を探せばよかった・・・ペットロスです。

セカンドオピニオンは 人も猫も必要な気がします。
友人の犬も逝ったのですが、1周忌に病院から花束が届けられたそうです。
モジャさんのそばにも素敵な獣医が きっといるわ^^
ゆっこ様 (みいこ)
2017-05-15 10:09:43
お気持ちお察しします
まりちゃんも飼い主様も頑張ったね
今は痛い思いなく過ごしているよ
ゆっこさんに「ありがとう」って言ってると思うよ
病院も獣医も、こちらが安心できない関わりが多いよね

ありがとう^^
なかなか よくならないモジャさん
市内に猫専用獣医があり、そこに行ってみようと調べてます

コメントを投稿

猫と犬」カテゴリの最新記事