みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

鶏じゃが弁当

2016-10-17 08:36:04 | 料理
おはようございます 
散歩をすませゴミ出しに行くとパラパラ雨が降ってきたわ

簡単に朝食をすませて




相棒お弁当
鶏じゃが、たまご焼き、おにぎり
あっ!味噌汁つけるの忘れた(笑)

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリア | トップ | 酢鶏 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝食のピザ! (ミケシマ)
2016-10-17 14:23:17
わたしは毎日朝ごはんはピザトーストですー
朝ごはん…って言わないのか。昼近くに食べるから 笑
あっしかもピザって言わないのか。
食パンにケチャップとチーズを乗せて焼くだけ。
チーズトーストか…?
先回記事で。
わたしも冬はパジャマの上にアウターを羽織ってノーブラで買い物に行きます♪
下は頑張って着替えます…デニムパンツとかに。
冬はこれができるから楽なんですよねー(^^)v
Unknown (みいこ)
2016-10-17 15:49:50
海老のピザですね!おいしそう。
お弁当・・ご飯が進みそうなお弁当ですね。
↑ノーブラ・・・!!!
私、家ではノーブラです・・ひ・み・つ・
かぶるタイプの、ノーブラに気づかれないエプロンで過ごしています。
年を取ると、ブラが苦しいときが多くて。
でも、出かけるときは、ノーブラではありませんよ。(笑)
面白すぎます (ちぃ)
2016-10-17 16:29:33
皆さんの日常生活が明らかに!
ひみつにしましょうね、ひ・み・つ・に。
ブラって体に悪そうですよね。
あんなもんで体圧迫して。夏場は汗でぐしょぐしょだし。
ああ、これ読んでる男性、目が点になっているのが見える様よ!!!笑

今日はおにぎりがみっつ♪
ミケシマ様 (みいこ)
2016-10-18 06:27:51
ピザトーストおいしいですよね
朝も昼もパンでOKな私^^相棒がパンはオヤツ感覚なのでパンがだせない!
だって全部たべて「お腹減った」と他の食事を要求されるんだもん←面倒←どんだけ食べるんじゃ
良かったです(笑)ノーブラ 私の場合ぺチャコなので問題ないのよん
下は頑張って着替えます←これ大爆笑 私も下はバレバレなので頑張って着替えてますよ~
みいこさん (みいこ)
2016-10-18 06:42:18
えっ!!ここにもノーブラ仲間が(笑)
苦しいときありますね 気分もすぐれない
ガードルとかブラとか細身のパンツとか圧迫して血流を悪くしてるそうよ
ぺチャコの私は外出時も透けない素材ならノーブラです←ぺチャコだからできる
普通の皆さんはマネしないでね
化粧もブラジャーもしたくな~い!!←どんだけ
ちぃ様 (みいこ)
2016-10-18 06:52:47
そうですね 男性はビックリ?(笑)
若い女性の日常生活のほうが怖いかも?
化粧も洋服もバッチリ&自分は美しいのに自宅はゴミ屋敷状態
洗濯も掃除も料理もしない可愛い女子が多いらしく番組でやってた~
相棒が真顔で言ったわ「自分の将来を考えると可愛い女子より食事の作れる堅実的な女性を選んだ」と。。。。
それって失礼じゃない?顔より料理みたいなもう少し言葉を選んでくれ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。