みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラララ♪スピン君

2016-10-29 06:33:46 | 猫と犬
おはようございます
昨日は昼から雨が降り寒い一日でした
冬用のラグマットをしきました

ん?



あの・・・
ラグマットの使い方ちがうんですけどっ



ラグマットの意味がない



モジャさん利用できず(>_<)



退散

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛乳と生クリームで簡単カル... | トップ | 食べすぎ禁物 適度な運動を... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピン君のように (ゆっこ)
2016-10-29 12:08:09
使用法を編み出す?変幻自在な思考がほしいです
先日の件
男性も 袋を喜びますよ~メガネやケータイやリモコンを探さないように
長~い紐をつけて、首から下げてあげてください

昔、母は 「どこがいい?」と聞いて、背広の中に ちゃっちゃっ ポケット縫い付けて 喜ばれてました
  (着たまま 縫うのを 嫌がる 言い伝え重視の人もいるので注意)

まさか その母が施設利用者になるとは予想できず
自作ポケットに包み紙やら何やら溜めてます。ワンコのように

みいこさん、ありがとね。利用者さんに代わって感謝します
ゆっこ様 (みいこ)
2016-10-29 20:12:59
男性も大丈夫かしら?
しぶい生地なら問題ないけどクリスマス柄なの、ちょっと心配
絵手紙の題材も女性向きな物が多く、そのたびに色んな意見がでて微妙に難しいな~と感じてます
今回はクリスマスを施設にいても感じてほしいので可愛らしい柄の生地でも許されるかな?
相手の顔を思い浮かべながら考えて楽しみたいと思います^^
自由♪ (ミケシマ)
2016-10-29 23:02:47
スピン君いいなぁ… 自由でステキ…
スピン君自分で丸めたの? すごい。
モジャさんがちょっとかわいそうだけど(^_^;
ミケシマ (みいこ)
2016-10-30 06:30:51
自由すぎるっ
はい!自分で丸めて布団状態?
リビングの敷物は何故かスピン君個人の物のようになってることが多いです(笑)
みんなで使いたいのに

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。