みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

生姜焼き

2017-03-21 08:11:33 | 料理
おはようございます
こちら雨が降ってます
そんな中でも元気に散歩したスピン君です


朝ごはんは 生姜焼き

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貝型 | トップ | チョコマドレーヌ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2017-03-21 11:38:13
生姜焼き、ご飯が進みますね。
今日は雨ですか・・私がいた日は、いつも晴れて暖かかったです。
お天気にも恵まれて、いい旅ができましたよ。
それでも、行くごとに思うのは、年をとったな~と。
何をするにも歩く歩く、年齢を感じずにはいられませんでした。^^;

こちらも今日は雨 (ミケシマ)
2017-03-21 15:34:34
そしてなんと明日は雪の予報。
週間予報では雪マークがついていたのは釧路と新潟だけ。
どないやねん… イジメか?
大きいお肉で豪華な生姜焼きですね。
うちはお弁当でリクエストの多いメニューです。
生姜焼きにはやっぱりキャベツの千切りが必須ですよね~
みいこ様 (みいこ)
2017-03-22 07:54:37
こちら晴れてます
息子さんとの時間よかったですね
お天気にも恵まれ^^よかった~
年・・・・感じますよね(笑)私も同じ
先日 老眼鏡を作ってきました・・・・・かなり、すすんでたらしい
目は見えないし腰は痛いし^^;このまま老いてくのかと思うと複雑だったりします
ミケシマ様 (みいこ)
2017-03-22 08:03:35
雪降ったかな??
こちらも昨日は寒かったです
生姜焼き絶対キャベツの千切りにマヨネーズつけて
生姜焼きのタレもまぜて 最高!
お弁当にもいいですね^^白米がすすむ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。