みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どんどん育つ

2017-01-03 17:39:47 | 料理
スピン君と元気に散歩してきた飼い主です
我家の子達は みんな体が大きいのは(-_-;)なぜ?

いちばん気になるのは相棒
どんどん育ってるよ!
身長183㎝モデル体型だった あの頃が懐かしい

今は3L (下はLLでOK)
大きなサイズの店やネットもあるけど種類が少ない
そして価格が高い←生地を沢山つかうから?

アメリカのメーカーもあるけど
ちょい悪オヤジの相棒は好みじゃない様子
ほしいのに買えない\(゜ロ\)(/ロ゜)/




この時期のセールは嬉しいのに相棒サイズはない
家計に優しくない相棒の体型 げげっ

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べるブ~ | トップ | 生姜焼き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが。。。 (yucoco)
2017-01-03 20:27:16
明けましておめでとうございます♪

相棒さんの食欲、若いですね!(笑)
食欲があるのは健康な証拠?(^^;
みいこさんのご飯が美味しいからですよ♪
今年もいっぱいみいこさんの手料理見せてくださいね(#^.^#)

今年も宜しくお願いします(*´ω`*)
yucoco様 (みいこ)
2017-01-04 07:07:46
おめでとうございます

食べる食べる・・・・・・・
粗食が一番の健康法?なのにね(笑)
私の体重も増える増える←相棒のことだけ言ってられない
美味しく食べて元気に毎日を過ごしましょう!←どんな^^;まとめかた??

こちらこそ今年もお付き合い下さいね^^
笑いの多い年になりますように

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。