みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

鍋いっぱいの おでん

2016-10-13 05:19:26 | 猫と犬
おはようございます 朝晩、急に寒くなりましたね
飼い主と猫たちは2階で丸まって寝てるけど
スピン君は窓を開けたまま1階で寝てますよ
猫と犬との体感温度違いすぎるっ(>_<)

寒いから おでん




人参がなくて彩がイマイチな切干大根




相棒のお弁当も おでん^^ラクちん



『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱出成功 | トップ | 銀のスプーン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2016-10-13 14:58:05
こちらも、ようやく涼しくなりました。
とても寒いようですね。
寒いときは、おでん、いいですね。
色々な具材が入って、つゆだくでおいしそうです。
切り干し大根って、ご飯が進みますね。^^
お鍋の季節 (ちぃ)
2016-10-13 15:32:18
さむくなったらおでん!おでん弁当!!
ほかの鍋では出来ない事ですよね〜。
あたためてほかほかお弁当いいなぁ。
カツ丼お弁当もボリューム満点でしたが
(そして美味しそう!!)
おにぎり4つおでん弁当もがっつり男飯。素敵。
みいこ様 (みいこ)
2016-10-13 20:14:45
おでんラクちんでいいよ^^
こちら急に寒くなりブルブルです(笑)
この季節は手抜き?手軽な鍋よね!
切干大根美味しいですよね
米にあうから!もりもり食べて米の消費が心配←そこかっ
ちぃ様 (みいこ)
2016-10-13 20:22:22
牛すじ! いれたことないの(笑)悩んだのよ 
牛すじって、どうやって調理するのかイマイチわからなくて諦めました
ちぃさんとこ見て挑戦したかったんだけど・・・・・・・
次回は頑張るわ^^相棒 喜びそうだしね
いろいろ教えて下さいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。