みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガッツリ相棒飯

2017-05-08 09:55:58 | 料理
おはようございます
GWはどう過ごされましたか?我家は相変わらず^^
相棒の友達の引っ越しを手伝ったり
スピン君の予防接種に行ったりと用事をすませました

ガッツリ相棒飯




どど~ん




サラダもモリモリ




たまたま葉山に行った相棒からのプリンの土産←たまたまって・・・




モジャさんがクンクン確認中



『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バナナマフィン | トップ | どんな時でもシッカリ食べる »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらん)
2017-05-08 16:09:50
GWは、ぼやぼやしていたら、あっという間に終わっちゃいました(^_^;
がっつりガパオライスでしょうか? おいしそう♪
お土産、マーロウのプリンじゃないですか!!!
モジャさん、さすが♡ 有名店、ご存じなのね(^^)v
がっつりご飯 (ミケシマ)
2017-05-08 17:31:29
おいしそう~
サラダもとってもおいしそう^^
リンゴ?
モジャさんおひさしぶり~♪
プリン気になっちゃうよね♡
のらん様 (みいこ)
2017-05-08 22:22:15
お疲れ様です
お天気に恵まれ公園の子達 マッタリ過ごせたかな?

これね^^ひき肉で成形なしのハンバーグライスです
レシピブログ部門別 総合レシピランキング←1位のレシピ
モジャさんはクンクン鼻をプリンにつけて去って行きました
ミケシマ様 (みいこ)
2017-05-08 22:30:57
サラダのリンゴに見えるのは大根(笑)

シマ様 お誕生日おめでとう
シマ様 大変なことになっていたのですね
でも頑張っていますね 安定することを願ってます
ミケさんも大好きなシマ様と一緒に過ごせて良かったです

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事