みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

ドリア

2016-10-16 06:41:05 | 料理
おはようございます フリースのパジャマの上にパーカーはおって散歩をすませた飼い主です
だって寒いんだもん←こんなことができるようになった飼い主←自慢することじゃない(笑)
帰宅後 パジャマは洗濯機へ飼い主はシャワー スピン君はクッションと闘う

相棒のご飯はドリア




業務スーパーへ行ったの
冷凍タルトがあり買っちゃった 自然解凍して食べるだけ とにかく甘い

相棒が昔付き合ってた彼女は目の前に業務スーパーがあったことから
買い物は業務スーパー タイ産やメキシコ産の肉を購入し怪しい料理をたべさせられた
トラウマから業務スーパーで肉を買うのを禁止されてる飼い主は業務スーパーへ行く
機会がなく過ごしてたんだけどね(笑)
輸入品のお菓子とか面白いものあったわ~

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほうとう | トップ | 鶏じゃが弁当 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (まあ)
2016-10-16 08:45:31
おはようございます。

スピン君のお散歩、ご苦労様ぁ~
でもね、ご苦労じゃないのかもよ。
お陰様なのですよ。
独りじゃ散歩も寂しいものね。

急に冬になっちゃったみたいで身体がついて行かないよね。
風邪をひかないように温かい格好しても誰も文句は言わないからね。
ドリア、美味しそう、フーフーしながら食べるものが恋しいです。
甘い物も身体が欲しがりますものね。
業務用スーパー (ちぃ)
2016-10-16 21:49:23
業務用スーパー良いですよね♪
見ていてワクワクするんですが、なにせなにもかも量が多いのであまり買わずに来てしまいます。
これ買ったら1年分あるわ〜みたいな。笑
危険にあま〜いお菓子類も時々食べたいと思うのですが、あったら三日くらいで一人でたいらげそうでコワイ・・・
Unknown (みいこ)
2016-10-17 01:27:59
ドリア~おいしそう~。
もう、フリースなんですね!
・・八王子に住む息子が、寒いと言っていました。
まあ~相棒さんの昔彼女・・?業務スーパー行ってください~。
強力粉や、安値のもがありますよ。
うちの旦那は・・・保母さんにあこがれ・・・
付き合い始めたころ・・美人な保母さんの話をよくしていました。
今では、はぁって感じだけど・・・時代だね~。
まあ様 (みいこ)
2016-10-17 08:06:19
そうですね^^散歩も一人だと長くは続かないかも?ですね 
朝はノーメークで髪の毛ボーボーで恐ろしい姿で誰にも見られたくない←もう 慣れた(笑)←周りがビックリしてるけど
そうなんです季節感ないですね 急に寒くなり体も着る物の準備もバタバタです
お互い温かいもの好きなもの食べてストレス発散しながら過ごしましょう
私は一番 まあさんのスコーンが好き
ちぃ様 (みいこ)
2016-10-17 08:16:07
業務スーパー面白いですね
牛乳パックの容器みたいなのに羊羹、ゼリー、プリンが入ったのあって
食べてみたいけど自分以外は食べないし
すごい葛藤のなか諦めたわ だって大量なんだもん(笑)
1人でたいらげられる自信があるだけにコワイ
誘惑が多くて困っちゃう 買っちゃったら危険ぶー
みいこ様 (みいこ)
2016-10-17 08:26:24
業務スーパーの肉にトラウマの相棒
たぶん元彼女の調理法も怪しかったのかな?なんて思うわ←なに食べさせられてたんだよ!!
先日 国産じゃない肉を調理してだしてみたの!←実験かよ(笑)ツッコまれなかった~気が付かれてないみたい
美人の保母さんは永遠のアイドル?男性は美人・保母さん・すっちー等に弱いかもね
こっちは ど~でもいいですよっ♪って感じだけどね
そうなんです 寒くて夜はフリースのパジャマと毛布で爆睡です 息子さんお元気そうで良かったわ^^頑張ってますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。