みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

複雑な飼い主

2017-03-15 18:17:34 | 猫と犬
こんな話からで失礼します^^;
ここ数日スピン君のウンチがやわらかかったので
フードを少し減らして様子をみてたけど変わりない
友達が「お腹がゆるい時は おかゆをあげている」と教えてくれたの

最近では愛犬に手作りご飯をあげてる人も多いですよね
野菜とお肉を煮て雑炊風とか
納豆炒飯なんていうメニューもあるし(笑)

手作りご飯は美味しいらしくドックフードを食べないらしい
飼い主は嬉しい反面、体調が悪い時や何かあって作れないときの心配もあるらしい

そうなの?

スピン君にも作ってみよう♪
ささみ、キャベツ、ニンジン、じゃがいも、えのき入れて こぶ出汁煮




大喜びでクルクルまわって喜びの舞を妄想してた飼い主は がびょ~ん
食べないよ!

「いつものフードちょうだい」と目で訴えるスピン君 ひっ~

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マドレーヌ | トップ | 抹茶マフィン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス…スピン君 (ミケシマ)
2017-03-16 13:57:20
それはないぜよスピン君~ 
泣いちゃうよ~
わたしも喜びの舞が見たかった!
スピン君…そんな目で見ないで(>_<)
現代っ子? (ちぃ)
2017-03-16 17:27:54
あらら〜、ヘルシーで消化に良さそうでおいしそうなご飯なのに・・・
どれどれワタクシが代わりに・・・・笑
お母さんの手作りご飯よりマックの方が好き!という現代っ子わんこバージョンかしら・・・
でも、お母さんのご飯の方が美味しいことに気づいたら他のものは食べなくなっちゃうかもよ〜。
ミケシマ様 (みいこ)
2017-03-16 17:46:53
手作り食べるとドックフード食べなくなるから困っちゃうこともあるんだけどさ~
という、友達の言葉は・・・・私には関係なかったわ(笑)
食いしん坊だけど何でも食べないスピン君
テーブルの上に食べ物おいてても絶対に食べないし
喜びの舞はドックフード←半生で踊りだしましたよ
や~ら~れ~た~
ちぃ様 (みいこ)
2017-03-16 17:55:53
彼は野菜が大嫌いの様子
お肉だけチョロッと食べてました
が、半生フードで充分みたいよん
確かにね!ジャンクフードは美味しいもんね
ポテト&シェークで甘じょっぱく食べるの好きだわ~
うん。うん。わかる~って私が現代おばちゃんだよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。