more than more

やさしさに、、、つつまれながら♪
            楽しくネ♪♪     

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初詣

2017-01-24 | ルンルン散歩

  鎌倉 鶴岡八幡宮 

三連休も過ぎた平日。。。鶴岡八幡宮に初詣に行って来ました。
平日でも小町通りは、人混みです

人混みを避けて、新たに整備された「段かづら」を歩いて八幡宮へ。。。。。

途中。。。有料トイレを発見!!(立ち寄りました とても居心地の良い

ランチは玉子焼き

小町通りから一つ奥に入った所、そこは、レトロ感たっぷりの路地裏。。。お店は看板が無いと通り過ぎてしまいそうです

偶然にも、キョロキョロお店を探してましたら「玉子焼き!ですか?」と聞かれ、「はい!」と。。。

「まだ開店していませんが、並んでいた方が良いですよ~」とお店の人が看板を出している所でした。
開店まで30分以上あるんだけど~。。。。。なんて思っていたら~
                    先頭の私達の後ろには、いつの間にかもう数人並んでいるでは

開店する頃には20人程、並んでいました。お店の中は16人でいっぱい。。。。。
皆さん「玉子焼き御膳」を注文   だしのきいた美味しい玉子焼きでした
 

               「おざわ」お店が入っているビルの一階のお店の
                      。。。扉。。。
                レトロな真鍮のドアノブが目に入りました。

                                   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 | トップ | 鎌倉山へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む