ノラ吉に恋して・・・

気の向いた時に書き込みます。

今年も後・・・・わずか。'9年12月28日<月>

2009-12-29 17:18:57 | Weblog

2009年もあと残り少なくなって来ましたね。

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?

お正月は年越し派遣村に行く事もなく
川へ飛び込む事もなく何とか無事にお正月を迎えられます。

ノラ吉がいなくなって写真を眺めてますが
どこかで優しい飼い主さんとと過ごされてるって思ってます。

去年のブログにも書きましたが地方のマンションが今夏売れました。

賃借人が失踪・警察・弁護士への依頼に荷物の後片付け。
去年は大変でした。

それからは固定資産税・管理費を払い続けていくのかと思うと
気も滅入ってしまいそうでした。

売却依頼をしてちょうど一年後に買主が決まり
胸のつかえが降りた気持ちです。

新潟の不動産の相談は千代田開発さんにね。
親切でキメ細かな応対ですよ。

今年も、病気もせず遊び歩いて元気な一年でしたね。

来年のブログの引越し先は決定!

表札がまだ出来上がらずです。

このブログも年内でお終いだよ~。

連絡頂ければ転居通知お渡ししますね。

さてさて~六本木の金魚へと・・・

狭いステージ上に階段がコンピューターで常時移動し、
空中で舞う迫力あるダンスが楽しみです。

12月とあって満席でした。





写真の女性は金魚のダンサーです。

以前は全員がニューハーフでしたが今は日本人がほとんど。




右の女性は北欧系の
ダンサーです。

色が白くてキュートな顔立ちは
天使の様な雰囲気です。

ショーの途中で
オール・ヌードになりますよ。

ほっとそりしていても
裸身は見とれる
美しさでため息!。


あ~ぁ。。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (竜馬)
2009-12-31 01:34:47
大変な1年でしたね。
本当にマンション売れてよかったですね。

そして、健康!
これが一番です。

竜馬は仕事が激減!
案件の価格が暴落!
大変な1年でした!
でも、健康だったので、良い1年なのかも?

いえ! (ma☆mi)
2010-01-01 18:38:04
実は一年でなく・・・
毎年・大変なんですよ。

お仕事・減ってるんでは困りましたね。

そう~健康であれば
何とか生きていけるんですよね。

来年・お仕事が順調でありますように~。