ドリームの気まま日記-高知ブログ-

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームの高知ブログ。お客様・イベント・食べ歩き・B級グルメ等、高知の情報を気ままにご紹介

キャノン パワーショットG7X MarkⅡ

2017-06-13 | カメラ

キャノン パワーショットG7X MarkⅡ 購入しました。

購入理由は・・・

 

永く愛用していたソニー RX100が、2度の落下にめげることなくガンバってくれてましたが・・・

3度目の落下で、ついに不動となったからです。

 

ハイエンドコンデジと決めていましたので、2択での選択となりました。

ツァイスレンズに惹かれて、またRX100にしようかと迷いました。

オートフォーカスが改善されたようなので、G7X MarkⅡを試すことにしました。

 

液晶はチルトするので重宝します。

上部のダイヤルは使用頻度が多いので、素早く反応できます。

レンズはカリッとした描写をし、ツァイスレンズとは異なった絵になります。

因みに近頃の「ドリームポタリング」は全てこれで撮影しております。

 

落下に注意し?大事に永く使ってあげます。

☆ポチして頂ければ、感謝感謝です☆ 
 


  

『高知県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村の集会所 | トップ | ドリームポタリング26 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい (zawazawa1993)
2017-06-13 21:34:45
スーパーカブの投稿が無く寂しいですねー 自転車も良いけどカブの話題もアップお願いします
久々の (ヌコヲヤヂ)
2017-06-14 13:17:27
新しいカメラでヌコさんが嬉しいですにゃ(=^・^=)
zawazawa1993 さん (ドリーム)
2017-06-14 19:22:04
脚の火傷完治以来、自転車ばかり乗ってました。
もう2年間クロスカブに乗ってないんですね。
久しぶりに何処かへ連れ出してやりますので
その際は記事をお楽しみに。
ヌコヲヤヂさん (ドリーム)
2017-06-14 19:25:39
ヌコちゃんの撮影したいのですが
なかなか時間がありません。
ヌコ撮影に精進します。

あっ!地震だ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。