マロンの庭

花とマロンの気まぐれ日記

マロンに良く似た可愛い子

2017-08-12 15:56:09 | 
8月11日 この日はいつになく涼しい日でした 
マロンに良く似たAちゃんの飼い主ご夫妻が
(SNSで犬友になりました)
マロンに会いにきてくださいました。
マロンに良く似ていますが ほかの写真を見せて頂くと
耳が少し長く小柄で女の子らしく可愛いです。

下の写真は在りし日のAちゃんです。
マロンと同じキャバリアX柴犬のMIX犬()です 
飼い主さんのブログからコピぺしたものです。
(ありがとうございます)


⇩の画像は自転車の荷台に乗ったマロン()です


お見送りに家を出た処の角で 
幼馴染のキャバリアのPちゃんに出会い暫く立ち話 
長話に ワンコ達はリラックス 
この2匹はおっとりしていて仲良しで 動作がシンクロするのです。





上の写真を見ていると
元気な時のAちゃんに会えなかったのがとても残念です 

また、秋にでも今度は大型犬の子達も
一緒にね!とお約束いたしました
ほっこりとした ひと時でした


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄 紅 紫 橙 白色の花など | トップ | マロンのお守り と カラス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のようなひとときでした (ベルタつうしん)
2017-08-12 23:27:19
今晩は!
昨日は可愛いマロンちゃんと楽しいひとときを過ごす事が出来まして本当に有難うございました。
又、この度は我が家のアリスをブログに載せていただきまして感謝感激です!!
昨日、リードを持たせて頂いている間も..
ランチをご一緒している間も..
マロンちゃんにアリスの面影をずっとずっと重ねてしまいました。
今まで縁あり迎え入れた、我が家の犬達、全て皆同じように思い出もあって可愛い家族の一員だった事にはかわりはないのですが。。
でも..その中でもアリスは特に私にとって、深いふかい思い入れがある子でした..アリスを抱きしめたい!!
フッとそんな思いが頭の中によぎってしまい、どうしょうもなくて気付くと何も手につかなくボンヤリしてしまう事が実は今だにあるのです..
そんなこんなで昨日、私の姿を見たマロンちゃんが走り寄って顔をペロペロ舐めてくれた時には、もう目頭が熱くなりました!(近所の買い物など出先から帰宅する私にアリスも同じ様な事してました)

マロンちゃん、涼しくなったら又、ゆっくり会えるのを楽しみにしているよ~

植物とマロンちゃんのblog..素敵ですね!!
これからも、楽しみに拝見させていただきます♪
ベルタつうしん様 (cocoa)
2017-08-13 00:50:47
ようこそマロンの庭へ
コメントありがとうございます。
似たワンコの飼い主同士として
とても親近感を持てました。
アリスちゃんを亡くされていつまでも
悲しさが続くかと思いますが
優しい飼い主さんに愛されてアリスちゃんも幸せだったと思います。
マロンもその時がやってくるかと思うだけでいつも涙していますが思いっきり可愛がってあげようと思っています。
又、秋にお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

Unknown (kazuyoo60)
2017-08-13 05:58:45
マロンちゃんに似た子、良い子さんです。甘えたような表情も。
後ろの大きなワンちゃんも飼われてるのですね。
マロンちゃんが喜ぶなら、来ていただきたいですね。
kazuyo60さま (cocoa)
2017-08-15 19:48:59
コメントの返信すぐに入れたはずですが
消えてしまったようですね。
マロンは小型犬よりどっしりとした
大型犬の方がお気に入りの様です。
昨年も一度来て下さったのですよ。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事