今日の写真

今日を表すものや何か感じた写真を・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2005-02-26 09:27:07
見たこともない建物・・・塔でした!



小さく見える四角っぽい黒い点々は窓ですか?^^
返信する
Unknown (mizuno)
2005-02-27 14:52:01
初めて見ました?

かなり広い範囲で見えますよ、



四角い点々は窓です、

夕方窓に灯りがともって、あの塔が浮かび上がったとこはチョッと恐いです・・・・
返信する
Unknown (まり)
2005-02-27 16:50:24
ハイ~^^、初めてです。



富田林市は行ったことないですね~^^;

(知らないと言った方があってるほど・・^^;;;)



PLは有名ですけど、高校野球で知ってるだけです^^;;



夜は・・・チョッと恐い・・・ですね・・・^^;
返信する
Unknown (mizuno)
2005-02-27 22:43:58
高校野球のPL学園と花火大会で有名ですよね、

PLってパーフェクト・リバティの頭文字って知ってはりました?
返信する
Unknown (まり)
2005-02-28 20:58:42
まったく知りませんでした^^;

検索してみると出てくるわ^^;出てくるわ^^;PLはPLとばかり思っていました。

パーフェクト・リバティですか^^、なるほど・・・
返信する
Unknown (mizuno)
2005-03-01 08:41:55
私も初めて知った時、なるほど~と思いましたよ^^
返信する
Unknown (まり)
2005-03-01 20:55:33
パーフェクト・リバティとこの塔の形・・・映画みたいですね・・・
返信する
Unknown (mizuno)
2005-03-02 09:02:04
そうですね、異空間って感じです、

人口の塔なのに、そうじゃないような造りですから、

見慣れてないってのもあるし・・・・・

ホント、映画の一場面のような感じです、
返信する

コメントを投稿