ケン太とのprecious days

3度の不登校を経験し、どうにか高校を卒業しました。はたしてこの先は?自立を願う母のブログです。

ライブ!

2017-03-19 23:52:04 | 家庭生活
ケン太は昨日、ライブに行ってきました。

これです。





数か月間にチケットを押さえ、バイト先にも早々と休みを申し出て、
友達と2人で出かけていきました。

友達はボーカルのアンジョル〇が好き。(声優もやっています)
ケン太は曲を提供しているキーボードのさとし君が好き。
曲が好きなのと、キーボードの弾き方がカッコいいらしい。

好きと言っても、グッズを買うほどでもないようで、
会場にいた半分はお揃いのTシャツを着ていたらしいけど、
ケン太達は自前の服。

ケン太はあの例のイタTシャツね
最近、これしか着ていないような。。。

それでも、2人ともライブ必需品のサイリウムはちゃんと用意していった。

曲ごとに色が決まっているみたいです。
皆と同じ色のライトを振って、たまに「うお~」とか叫び、
随分と盛り上がってきたみたいです。

あの一体感はいいだろうな~
私も味わってみたい

北海道、沖縄、そして海外からも来ていたらしいです。
凄い人気なんですね。

帰ってきてからも余韻が抜けないようで、
サイリウム振って歌っていました

秋も抽選で当たったら行きたいと。
その時は、サイリウムを両手持ちするらしいです。


youtube貼っておきましたが、こんな感じの曲です。

私、ケン太と音楽の趣味が合うんです。
ケン太が好きな曲はたいがい私もいいな~と思うんです。

結構、好きです

【fripSide】4th ALBUM「infinite synthesis 3」特典ライブ映像(試聴用ダイジェスト版)





それと、先日、ケン太が観た映画はこれらしいです。




メジャーな映画でしたね。


凄くよかったらしく、私にも「観るといいよ」と勧めてくれました。

この手の映画をおばちゃんひとりで観にいく勇気はありませんが

神田沙也〇ちゃんの歌も、とてもよかったらしいですよ。

私に曲を送ってくれると言っていたけど、忘れているみたいだね




ランキングに参加しています!
ポチしていだだけたら嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事をしてみて分かったこと | トップ | クレジットカードが届きました! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む