ケン太とのprecious days

3度の不登校を経験し、どうにか高校を卒業しました。はたしてこの先は?自立を願う母のブログです。

いつもありがとうございます!

2017-04-18 23:54:38 | 私(みぃみ)
一昨日、私がブログを始めて以来、過去最高の訪問者数をマークしました

そして、昨日、さらにそれを越えました

閲覧数も過去最高でした。
過去記事を読んでくださったようです。


自分の記録のためというのもありますが、
書いている以上、読んでいただければなという思いで書いているブログなので、
たくさんの方に読んでいただけているのはとても嬉しいです。

本当にありがとうございます。


私は『不登校・ひきこもり育児』というのカテゴリーでランキングに参加していますが、
これは『子育て』とカテゴリーの中のひとつのカテゴリーです。

『子育て』カテゴリー全体でも、7位という過去最高の位置につくことができました。

高校の時はせいぜい50位くらいだったような気がします。
10位以内に入るなんて考えてもいなかったです。

これも読んでくださっている皆さまのおかげです。

今は、不登校やひきこもりとは無縁の方も興味本位で覗いてくれているかもしれません。

不登校の子の気持ちや親の気持ち
少しでも、届いてくれればなと願っています。


コメント欄を閉じてしまったし、
私のブログはどのように受け入れられているのか、わかりませんが、

「ポチ」は共感していただけたというサインだと思っています。
「ポチ」の数が増えてきたことはとても嬉しいです。

いつもたくさんの応援、ありがとうございます。


相変らず、アップした後、読み返してみては、こそっと手直しする毎日ですが

誤字脱字、変な言い回しが多くて申し訳ありません



何時まで書けるかな~

ケン太が順調で、私もまったく気にならなくなって
特に書くことなくて、終了!

・・・という形を望んでいるのですが、まだそうはさせてくれないようです


もう少しお付き合いいだだけますか?

どうぞよろしくお願いいたします!





ランキングに参加しています!
ポチしていだだけたら嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家事をやる気にならない。 | トップ | ズボンに穴が!(*_*; »
最近の画像もっと見る

あわせて読む