ケン太とのprecious days

3度の不登校を経験し、どうにか高校を卒業しました。はたしてこの先は?自立を願う母のブログです。

癒されたい方へ・・・

2017-06-16 23:29:47 | 私(みぃみ)
今日は、ちょっと巷で話題になっている動画を紹介しようかなと思います。

癒されたい方にお勧めです。


コクヨの動画なんですけど、

イケメン俳優が、ショート動画で応援メッセージを送ってくれます。

お仕事を頑張っているあなたへ・・・
家事・育児を頑張っているあなたへ・・・
勉強・部活を頑張っているキミへ・・・

それぞれのバージョンがあります。
全部で15本。


「いつもほんとにありがとう」
「毎日、家族のために頑張っているあなたを尊敬します」

とか、私だけを見て言ってくれるわけですよ。

それもイケメンが

見ていると、なんかジーンとしてきちゃいました

だってこんなこと言ってくれる人いないもん。
こんなに頑張っているのに~(ほんとか?

私には中川君がいるからいいよ、もう!(笑)


言ってくれたら嬉しいのに、
なかなか言ってもらえない言葉。

それが詰まっています。

言われたらこんなに嬉しいんだって実感します。
疲れている心に沁み込んできます。

人間ってなんでもいいから認めてほしいんだなって思いました。
認められているという実感が。
ほんの些細なことでいいのにね。

他の人のことも認めてあげて、
言葉に出して伝えることができたらいいなと思う。

相手が幸せを感じたら、きっとそれは自分にも返ってくる・・・

そんなことを思いました。


2~3分あれば見れると思います。

頑張っている方。
疲れている方。
癒されたい方。

そして、胸キュンしたい方も

よかったら覗いてみてくださいね。

胸キュン応援動画




ランキングに参加しています!
ポチしていだだけたら嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外に連れ出すこと | トップ | 大丈夫!大丈夫? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む