今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

カーブ・ポセイドンってなんだ?ポケモン世界のお話!

2018-01-14 19:00:11 | 日記

まだまだやってますポケモンGO
昨日からカイオーガが出現している

何もない公園やモニュメントの周りにやたらと人が集まっている

みんなケータイを見て 画面を指で叩いている

そんな時は カイオーガがいるのだ

所がこのカイオーガは横に動くし 遠くにいるから届かないこともあるし 的が小さいので当てずらい
ゲットしにくくて

くやしくて たかがゲームなのに くやしくてたまらない
情報を集めると カーブ・ポセイドンが有効という記事があった

カーブ・ポセイドンってなんだ
どうやら 斜め45度にボールを投げるらしい

さっそく 実践 なかなか有効だった
今日のカイオーガ戦は4戦3勝だった

ちなみに 近所の公園はホエルコの巣になっているらしく
大変忙しい休日だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿