りったー

どんぶらこと流れる日々を
どんぶり勘定

mliter㍑hotmail.co.jp
㍑→@

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ばとんといえば「ふけばとんでチラリ」

2006年06月05日 | Weblog
ふとポルナさんとこ見たらバトンのとこに名前があった。

ああ、ばとんがまぁってきたら
ばとんを使って言葉を作るんだっけ?


ふけばとんでチラシ。
まとばとんこつあじ。
じゃいあんと○ばとンゴポコのめくるめく狭い。


え? 

ああ、なんか違うっぽいのでマネして答えればいいのね。わこった。

今日の㍑はちょっと溶けています。
もしもブログ以外の文を書くとしたら明日にしなきゃいかんほどに。
ごめんよ。




〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

なんか今日あついので明日でいいですか。
もとい、ポルナ殿でございますね。




1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

よく焼けた黒っぽいマグロ御殿殿と
よく溶けたカタクリ風味のまろやにみたいな間柄です。




2、あいつを色で例えると?

褐色と、どどめいろと、黄色と、まぐろ色。




3、あいつを四字熟語で例えると?

横倒黒鮪殿
ああ5文字じゃだめなのね
じゃ 横だけサビ抜きしといて。ウチわびさび嫌いやねん

既存のがいいのだったら弾丸黒子とかで。(テキトー)


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

え、0.5個じゃだめ?
そう。
とてもトテトテしたところがとても良いと思っています。



5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌いというか、心配なところですが
トテトテして良いところが実は黒かったら嫌です。ないと思いますが。




6、あいつに唄わせたい歌は?

えー  まぁ ぽるこぐらふてぃでいいんじゃない?




7、あいつと遊びに行くならどこ?

えー ん~ あー
まぁ  おさかなの お墓参りで。



8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

5秒でバレます。
もしくは1日鮪から鰤に進化というか出世魚した姿を見せ付けます。
あ、やっぱ鰤やったらトリハダできるからやめとこ

じゃあ ヤロコナニリさんの愛人っぽくします。




9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ん~
輝け黒マグロよ永劫に! でいい?

あ やっぱ輝いたら黒くなくなってまうのかな
フツウでいいよフツウのまぐろで。
というか借りてって何さ借りてって。確かに借りぶろぐだけどさ。


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。

なるほど㍑について変な解答を半ば哀願的に求められるわけだ。
ご愁傷様だ。わぁい。ぶんぶん振っちゃおー
リンク貼~


面倒だったらいいや別に。
・暇そうかナンだかわかんない     Dhiarさん
・またバトンかぁ。は?つくーる?   philisさん
・ワカンナイケドよころぶそうなので  イゾーさん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紡績界のあいどりんぐ様へ。 | トップ | こんがりばーすぁん略してリ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい?w (ねぼすけポルナ)
2006-06-06 02:41:42
トテトテってなに?wwww

トテトテしたところが黒いってなにっっ!?w

気になるーーっww



あと、ぽるこぐらふてぃ は歌えませんっw

ごめんちゃいっww



あ、解答してくれてありがとでした♪(*^^*)

ポルさって・・・ (ふぃりす)
2006-06-06 12:26:03
とてとてだったんですか。

黒くと困るところが、トテトテ。

・w・ ・・・。知らなかった!

 

> ㍑について変な解答を半ば哀願的に

ということなので普通の解答をする振りをして全小(すべてのりとる)が泣く解答を(むりぽい
えええ?w (ねぼすけポルナ)
2006-06-06 19:17:29
なんか納得してる人がいるるるるっ!?w

トテトテってなんなんだーっっ!?www

トテトテ (りっとる)
2006-06-07 22:21:13
>ぽるこさん

トテトテとは・・・う~ん トテトテ以外の何の言葉にもならない・・・

あえて分かりやすく言うなら ポワーンかな。

ポルノぐらふてーは 早い曲多くてむずそうね



>ふぃりすどん

これからツッコミを入れに行きます
Unknown (Dhiar)
2006-06-07 22:23:06
トテトテしたところが黒かったらそれはそれで苛められてみるのも良いかもしれませんね
まぞでぃあさ (りっとる)
2006-06-07 23:17:41
ディアさ・・・そういう趣味があたとは・・・w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL