ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

夏の思い出

2010年09月22日 | お出かけ
今年の夏休みは、四国に行きました。

目的は、アンパンマン列車に乗る ためです。

今回は3泊4日で、愛媛 徳島 香川に行きました。


とべ動物園


鳴門の渦潮

 
アンパンマン列車  

 
こんぴら参り

 
うどん作り  

 
アンパンマントロッコ


科学博物館



期間限定(22年10月26日まで)のアルバムです

音がなりますのでボリュームに注意してください。

デジブック 『2010夏』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (erinco)
2010-09-27 22:14:19
すごい~~!!
見終わった後になぜか満足感も味わいました。
たっぷり見せてもらって嬉しいです。
楽しい旅の写真。
すごい素敵!!いつもながら写真、上手ですね。
旅のレポート、抜群です。
ありがとう!

動物園で一緒に写真撮りたかったね。
あとで思って後悔したよ~。
返信する
そうでした・・・ (ともよ)
2010-09-29 12:10:08
erincoさん

早速、見てくれてありがとう。

一応、たどった順に写真を並べてみたのよ。
あっちこっち行ったって感じでしょ?

erincoさんから見たら、ありゃりゃ、また戻った・・・とかあったでしょ?

そして思えば、盛りだくさんの旅行でした。
列車の旅だったので、時間に追われながらも
あっちもこっちもと楽しんできました。

今回はなぜか笑ってる写真があまりなく・・・
子どもたちはなんだか「ブスっと」
してて、かわいい写真がなかったです。

そうそう、写真一緒に撮れば良かったです。

今度はerincoファミリーで千葉にいらしてくださいな。
待ってます。
返信する