三度の飯よりGTA!

絶賛ソロプレイ中

死闘!砂浜での大乱闘!!

2017-08-13 16:35:14 | 日記
ロスサントス在宅の、皆さんこんにちわ。
mkです。


このロスサントスには、色々なスッポトがあり、その場所で集まったり、写真を撮ったりと色んな場所で遊べるこの世界。
今日は、ロスサントスの一部をご紹介したいと思います。


景色は、大体綺麗なんですが、その中でもやっぱり人気なのは、海と言っても過言じゃありません。


ここで、写真を撮れるなら、誰でも一度は体験しているはず。
私達夫婦、も一度足を運んでみる事にしました。



























どの時間帯でも綺麗





朝、昼、晩。
オールタイムです。

そんな場所ってあるでしょうか?



え?
右の方で喧嘩してないかって?






何言ってんすかww
海で喧嘩だなんてwww
誰もが癒される海で喧嘩だなんてwww
























奥に観覧車がありキラキラしてる





あの観覧車って乗れるのでしょうか?
もし、乗れるのであればそこの君!!
想いを寄せている、あの子の歯車を君が回せてあげなよ!!
青春ですね!!!





いやーーいいですね・・・・・・




































!?


































!!??































いやーーーーーーーー!!















妻『逃げるのかい?背中の傷は剣士の恥だよ。』


























mk『言うじゃねぇか。』













死闘開始!!!!!




























































































次会う時は海賊の高みでな。


























3年後。























ドーン!!
チュドーーン!!!

ドダダダダ!!!!

バコーーーン!!!



















奴等はまだ戦っていた。

















やろう!ロケットランチャーを隠し持っていやがった!!!!!






































はーはっはーーwwww
当たらなければ、どーって事ないよ!!!!

一気に決めてやるよーーーーww




























長い死闘もこれで終わりだーーー!!!















奴が、弾を詰めるまでの時間を利用し、ヘッドショットだ。

しかし、あんなものを最後にだすなんて。
あぶねー野郎だぜ!!
あんな奴、二度とごめんだ。


この戦いが、終われば俺は田舎に帰ってのんびり農家だな。



あれ?最近朝マック行った記憶がない。
この帰りに、寄ってこ!
めっちゃ楽しみなんですけどwww

てか俺めっちゃ喋ってるなw

そりゃーそうだw野郎とずっと戦っていたんだもんw
めっちゃ喋るよww


てかあれ?w
これもしかして、走馬燈ってやつ?ww




いやいやーwないからーw
そんなのないからーーw
















動きがスローになってんだけどーーww
なにこれーーwめっちゃスローなんだけどーーーーwwwww






























































わが生涯に、一辺の悔い無し!!!!!!!!






























こんな感じで二人でずっと遊んでますw
最近、嫁が車にはまっており次の記事は車関係の写真を載せます!!!



おちまい。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神対応と紙袋使用。 | トップ | 特訓開始ーーーー!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL