忠岡町のお部屋探しブログ

あなたのお部屋探しをお手伝い!泉北郡忠岡町の賃貸マンション・ハイツなどのおすすめ情報をお届けしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忠岡の一人暮らし広めワンルーム

2013-07-27 18:42:31 | リンク集

こんばんは

月日は早いもので今年も半分終わりました

なんと、醒める話しをして申し訳けございません

しかし暑い日が続きます

今日、蝉を見つけたと思ったら猫も見つけてしまいました

なんと猫が木に登って蝉を捕っていました

子供の頃、よく撮ったなぁ~懐かしなぁと思ったけど、子供ではなく猫です

しかも猫の子供が2匹

真剣に猫パンチで地上に落としました、ビックリです

晩御飯にするのかなって、暫く観察していたら、遊んでいるだけでした

なんか残酷な感じがしました

しかし、私が子供の頃はもっと残酷だったと思います。懺悔します

夏は思いっきり鳴いてください蝉君

さて、今日は忠岡の一人暮らしの広めワンルームを紹介します

外観と内装はこんなかんじです

   

もう少し詳しく知りたい方はこちらへ忠岡の一人暮らし広めのワンルーム

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忠岡の単身者・新婚様向きの1LDK

2013-07-19 15:36:18 | リンク集

こんにちは

毎日暑い日が続きます

この間、自宅庭で蝉が脱皮しているところを見つけました

何か神秘的でした

しかも網戸で脱皮していました

我が家は2年前に庭木を全て伐採しましたので木は無くなっています

なぜ網戸なのかを考えたら、地中に7年間を幼虫として過ごしていたからなんです

そういえば短い草木やフェンスでも脱皮してた事を思い出します

蝉には悪い事をしたなって思います

翌朝、きっちり大きな声で鳴きます、クマゼミはやっぱり暑苦しいです

そんな蝉ですが、脱皮して飛び立ったと思ったら1週間で生涯を終えます

すごい生き様だと思います

7年間を地中で過ごし世の中に出れば精一杯の声で鳴き1週間で生涯を終わる

あんな小さい虫1匹からあんな大きな音を出せるなんてすごいと思います

少し蝉を見直した今日この頃です

さて今日は忠岡の単身者・新婚様向けの1LDKを紹介します

☆☆☆外観・間取り・室内はこんな感じです☆☆☆

 

☆詳しくはこちらをクリック忠岡の単身者・新婚様向けの1LDK

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忠岡の追炊き・浴室乾燥付きの賃貸ハイツ

2013-07-11 20:38:57 | リンク集

こんばんは

本当に毎日暑いですね猛暑ですね

水分補給をして熱中対策して下さい

外に出ていると意識が、もうろうとしてくる時が有るので、皆さん注意して下さい

日差しがきついお蔭で、外で携帯を見る時、光の反射で文字が見ずらいのがうっとおしいです

メールは日なたでやらないと誤字のまま発信してしまいます。

なんだかんだ言ってもメールは当たり前ですが便利ですね

昔は無かったのに・・・・ 逆に電話するのが難しい時代になってきたと思います

メールは便利です しかし携帯の無かった昔をたまに懐かしんでしまいます。

この間、わが家で晩飯を子供に伝えるのを嫁がメールで知らせていました

てっきり友達の家かと思いきや2階の部屋への連絡だった

おいおい、下から呼んだ方が早いのではと何か寂しい気分になりました

しかし先日、嫁が夜留守の時に2階の子供に向かってメールで『飯どうする?』

やってしまった自分に反省

さて今日は忠岡の追炊き・浴室乾燥付きの賃貸ハイツを紹介します

外観と内装はこんな感じです間取りは下までクリックして下さい

 

 

詳しくはこちらをクリックして下さい忠岡の追い焚き・浴室乾燥付きの賃貸ハイツ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忠岡駅も利用可能なきれいな賃貸ハイツ

2013-07-07 16:43:07 | リンク集

 

こんにちは

メチャメチャ暑いですね

これだけ暑いと思考能力は低下してきます

今日も小さな出来事ですが、やってしまいました

栄養ドリンクを買いに行った時のことです

近くのドラッグストアーに入る際、『ただいまです~』って言ってしまいました

小声で言ったつもりでしたが、近くのおばあさんに聞かれ、『ボデエ石鹸はどこに有るか』と店員と思われたらしい・・・・

はいはい、こちらですよ、ボディーシャンプーですよね

ついつい、自分の会社(店)の入出の癖が出てしまいました

私の会社(店)の従業員は出ていくときは『いってきま~す』戻るときは『只今、帰りました』もしくは『只今です』と言う

私の会社(店)の入口は自動扉なので条件反射が養われます

今まで何度か癖でやっています。

恥ずかしいというか何か開き直ります

いよいよ夏です、外気温は35度、アスファルトはフライパンの様に熱く、靴底まで熱さが伝わります

みなさん、熱中症とかに気をつけて下さいね

さて今日も賃貸物件を紹介します。

忠岡駅も利用できるきれいな2DKタイプの賃貸ハイツです

外観と間取りはこんな感じです

内装はキレイですよ

  

 

詳しくはこちらを忠岡駅も利用可能なきれいな賃貸ハイツ

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忠岡の駅近手頃な3DK賃貸マンション

2013-07-03 19:09:52 | リンク集

こんばんは

今日は久しぶりのゲリラ豪雨でした

外にいた人は災難だったと思います。気の毒です。雨風は半端では無かったです

話はかわりますが

昨日、メダカの睡蓮鉢を買いました

今まで洗い物の桶で飼っていました

なんとも風流がないなと思いながらも中々、買にいけなかったのですが、ついに買いました

メダカっていいですよ

メダカを見ていると心が落ち着くのは私だけでしょうか?最近、メダカの赤ちゃんが生まれ別の容器に移し替えて様子を見ています。肉眼では見えにくいくらい小さいです。

昔、歌手の円広志(飛んで飛んで)が、ずっと昔に「メダカはいいもんですよ!」「心が落ち着きますよ!」「メダカを探すのが趣味です!」ってしきりに言っていたのを思い出します

当時は何を言うてるねん、おっさんが、って思っていましたが、実際、おっさんの私は非常にメダカで落ち着いてます 癒されます

さて、今日は前回に引き続き、忠岡の手頃感のある3DKタイプの賃貸マンションを紹介します

まずは外観と間取りを見て下さい

 

室内はこんな感じです

  

 

もっと詳しいく知りたい方はこちらを忠岡のお手頃3DKタイプ賃貸マンション

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忠岡のお手頃家賃のファミリーハイツ

2013-06-29 16:24:14 | 日記
こんにちは

昨日、コンビニのレジで並んでいると背後から誰かが突いてきました。

てっきり知り合いかと思いきや

全く他人のおじさん、しかも小さく前になれをしていました

急いでいて、先にレジに行きたいのかと聞くと

ただ、小さく前になれをしているだけと言う

しかも小さく前になれしか出来ないと言う

懐かしいなぁ、子供の頃、体育の時間にやった、やった

て言うかなんで、今やらなければいけないのだろうと考え、レジをすまして外にでた

外に出たら、「先程はすみませんでした」と礼儀正しいおじさん

何か有るなと思っていたら、「たばこ1本わけて頂けませんか」

やはりそうだったのかと1本20円ですと言ってみた

するとおじさん、え~お金いるんですか

キリが無いので、おじさんに1本を渡し、なぜか2人で吸いながら雑談をしていました

なぜか清々しい気分になり、空を見渡すと青空が広がり梅雨休みか~そんな今日この頃です

さて、今日も忠岡の賃貸物件を紹介します

今日は忠岡のお手頃ファミリーハイツを紹介したいと思います

まずは外観はこんな感じです



間取りは今風では有りませんが、畳もいいもんですよ、もちろんメーカー施工物件なのできっちりしています。


気になる内装を少しだけ紹介します

  

も少し詳しく知りたい方は是非こちらを忠岡のお手頃家賃のファミリーハイツ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忠岡の鉄筋コンクリート造の賃貸マンション

2013-06-27 19:21:28 | 日記
こんばんは

雨がよく降りますね

洗濯物も乾きにくいと嫁が言ってました

そんな中、先日、洗濯機が故障して急遽、●●●電器へ

たまたま、会社が休みだった為、ついてき欲しいと嫁に言われ、しぶしぶ行く事に

最初は2人で、見ていましたが、電話が度々鳴り、外で電話していたら時間が経ち

ふと思い出したように売り場に戻ると嫁がいなくなっていました

既に洗濯機を購入して、マッサージチェアでくつろいでいました

なんの為についていったか

結局は運転手

肩こりましになったわ、すっきりしたわ、帰ろ

しょうむないことは置いといて物件の紹介をします

今日は忠岡の鉄筋コンクリート造の賃貸マンション2LDKタイプです

忠岡駅まで徒歩圏内
追い焚き有り
南向き






内装はこんな感じです



興味がある方はこちらを忠岡の鉄筋コンクリート造り賃貸マンション
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忠岡のリーズナブルな1Kハイツ

2013-06-23 18:02:13 | 日記
こんばんは

毎日、雨で憂鬱ですね

そんなことを言わないで下さい

今日は晴れとはいきませんが曇り空で少しはましです

でも雨は必ず一時的に降ります。やっぱり梅雨です

こんな状態も少しの間です、夏はもうそこまで来ています

気分は開放的へと向かっています

海とか山へ行く楽しみも増えます

毎日、嫌な事も有りますが、

頑張りましょう!!!

そこで前回に引き続き一人暮らしを応援する為の忠岡のリーズナブルなワンルームを紹介します

忠岡駅徒歩圏内少し広め8帖タイプの洋室クローゼット完備

もちろん風呂トイレはセパレート

一人暮らしを密かに考えている方は

この夏、思いっ切って独立を

では外観と間取りを見て考えて下さい。






詳しくはこちらを忠岡のリーズナブルな1Kハイツ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忠岡の一人暮らし最適ワンルーム

2013-06-21 18:17:12 | 日記
こんばんは

ここ最近、梅雨らしいというか、少し憂鬱な天候が続きます

この間はゲリラ豪雨でずぶぬれになるし、小さな溝が豪雨であふれていた為、地面と思ってはまるし、頭がびしょぬれで、髪の毛がワカメになり、やばいし、災難でした。

しかし今日は夏至です。とくに何も有りませんが、1日で一番昼が長い日です。これから日が長くなります

今は午後7時、今日は雨が降っているので薄暗いですが、夜とは思えません。仕事もまだまできますよって感じです

今日は一人暮らしに最適なワンルームをご紹介します

外観はスッキリしていて戸建てみたいです



間取りは1Kですが広めの洋室タイプですので十分な広さが有ります



お風呂トイレは別になっているのはもちろんですが、独立洗面台もあるから便利です



ひとり暮らしで本格的に自炊を目指している方ならうれしいキッチンです



初めての独立を考えている方にオススメです

気になるかたはこちらを忠岡の一人暮らし最適ワンルーム

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忠岡の築浅ハイツ

2013-06-12 20:26:54 | 日記

こんにちは

台風もどこかにいきましたね

しかし暑い日が続きますね

何か梅雨明けの夏って感じの天気です

まだ梅雨が終わっていなかったんですね

カラ梅雨ですかね

さて今日は忠岡の築浅ハイツを紹介します

閑静な住宅地に有りますが、スーパー徒歩圏なので買い物便利





カウンターキッチンタイプになっています





各部屋にウオークインクローゼット付なので収納はばっちりです


浴室もゆったりしていてますので落ち着きます



詳しくはこちらをクリックして下さい忠岡の築浅ハイツ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加