"ひとり遊び"の記録

山歩きやMac、そして最近ハマったカメラ(リコーGRD4&シグマDP3Merrill)と写真の”備忘録”として

ホテル・アゴラ守口で「いとこ会」

2017-03-13 08:02:14 | sd Quattro + 30mm F1.4 HSM

数年前から、年2度のペースでおこなっている「いとこ会」。今回もホテル・アゴラ守口でありました。
最上階のレストランで守口市の景色を眺めながらの食事です。

SDIM1005
前菜

SDIM1006
ミネストローネ

SDIM1007
お肉か魚をチョイスできるますが、私は魚を選びました。

SDIM1008
「カットした写真を撮っとかんと分からんやろ・」と、隣にすわった弟にすすめられてもうワンショット。

SDIM1009
選択できるデザートの中からティラミスを選びました。

私が生まれる前の話から最近の話まで、話題がコロコロ替わりながらの楽しい食事です。
高年齢の親族が集まって楽しく食事でき幸せなことです。

SDIM1011

今回、私の姉は義兄が入院のため欠席でした。
親の世代からはただ一人のおばさんが出席です。今年97歳でさすがに認知も進んでいるようですが、食事は残さずに食べるし、家でもお風呂やトイレも一人で大丈夫なようです。
あやかりたいものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北岡樹さんバースディライブ@... | トップ | 第44回創彩展に出展します »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL