木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

ご近所ポタ

2007-02-03 | 木(金)曜の予定ブロンプトン

2/1久しぶりにBROでお出掛けしました。
1月末は嘘みたいに暖かかったので期待を込めて…
天気予報だと2/1から2~3日寒くなるとかorz
風は少々冷たいものの穏やかな天気にひとまず安心!

遠くに行く気分になれず、ご近所をぶらぶらすることにしました。
勝川駅あたりが随分と様変わりしつつあるので探検です。

勝川近辺をうろつくのは20年ぶりくらい?
面影がない…
駅前商店街で

100円お好み焼き!
昔、テレビで見たことがありますぞ。
さっそくGETです。
ついでにみたらしだんご4本…

近くの公園で試食タ~イム!

もちろん肉などは入っていません!あたりまえです。
近くの店で肉入りお好み200円もございます。
暖冬とはいえ外で食べている訳ですぐに冷めてしまいします。
急いで完食!急いで食べたのでだんごの写真は撮り忘れorz
やはり動かないと寒いです。
冬は外で食べるのは止めておこう!そう心のなかで誓いました!

つづいて新守山のアピタへ!
お正月に福袋を買ったんです。ドーナツ券が10枚あるので
ドーナツを食べる…
ホットミルクを飲む…

夕方から用事があるので撤収!(多治見まで買い物)

ちらりと小耳に挟んだんですが、どうやらこの日
勝川でテレビの取材があったみたい!
西川きよしのご縁です!
ニアミスでした

走行距離は約20キロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿