Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

80歳おめでとうございます❣️

2017-08-05 23:09:53 | 日記


私がまだ独身で、小野市の広野音楽院でピアノ講師をしていた頃、恩師の小阪先生が指導される三木女性コーラスに、伴奏者として行っていました。
60人ほどいらっしゃった素敵な女性ばかりの合唱団。
その中でひときわ目立っていらっしゃったエキゾチックな美人の奥様が伊藤さんでした。
背がスラリと高く、黒髪をなびかせ、、、チョット近づきにくい程のオーラを放っていらっしゃった伊藤さん。
そんな伊藤さんと小野のエクラホールで再会したのは、今から11年前。
ティンカーベル10周年記念コンサートの前日練習でエクラ入りしていた時でした。

以来、ベル演奏のグループを作り、私を講師として招いて下さり、いつもいつも応援して下さっています。

本当にありがたいです😆🙏

そんな伊藤さんに私から80歳のお祝いをさせて頂きました。



蓮池さん作の抹茶ムースケーキ‼️

そして、ベル演奏でハッピーバースデー🎵を🔔

伊藤さんは、涙を浮かべ感動して下さいました😂

私も本当に嬉しかった❣️

私の指導する生徒さんの中で最高年齢の伊藤さん。

ずっとずっと元気でいて下さい‼️
そして、もっともっとベル演奏を楽しみましょうネ‼️

90歳になるまで👍

メンバー皆んなで、伊藤さんのお誕生日をお祝いしました。



ベルで繋がった伊藤さん❗️
これからもずっとずっとベルで繋がっていましょうネ🤚
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2回目リトミック勉強会 | トップ | 21年にして最高の大舞台❗️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL