Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

FMゲンキに出演しました❗️

2016-10-13 12:38:54 | 日記

今日は朝9時半にFM姫路へ。
パーソナリティの藤澤さんとディレクターの鈴木さんと簡単に打ち合わせ。
よろしくお願いいたしま〜す❣️
と、まずはツーショット❗️



やはり、まだまだ知られていないベル演奏💦
楽器の説明や演奏形態の説明から始まり、私達の演奏活動などなど・・・。
そして、20周年記念コンサートin姫路キャスパホール❗️のPRをしっかりさせて頂きました〜👌

話のBGMに、新しいCDの中から三曲も流して頂きました。

オンエアーを聞いて、一人でも多くの皆さんに興味を持って頂きたいなぁ〜。

以前、FMの番組を持っていたあゆみちゃんの口添えで、こんな機会を与えて頂き本当にありがたいです〜💕

こうして、支えて下さる皆さんに心から感謝です🙏
その後、あゆみちゃんとチラシを持ってPRへ。
そして次は、姫路市役所へ。
姫路市の後援を頂けたので、更にいろんな所にチラシを置いて頂けるそうです。
まだまだ、頑張ります✊

それから一路、三木へ❗️
この度、沢山の方々にお声掛けして下さっているムジカドルチェの藤田さんにチラシ150枚を持って行きました。

本当に力になって下さり、ありがたいです❣️力強い味方です❣️

12月の三木まで、走り通しますからね😃👍
今日も、1日頑張りました〜🤗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終練習おわる | トップ | いよいよ明日❗️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL