Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

最終練習おわる

2016-10-11 01:25:10 | 日記

10、11日と連日練習を入れていたティンカーベル。
演奏はもちろん大切ですが、それより自分が持つベルやチャイムを何処から取り、何処に返すか、またどの様に動くかのチェックがすご〜〜く大変❗️
話し合いながら、いや話し合いってなもんじゃなく、、、。
なかなか恐いやり取りが、、、💦

沢山の人達が沢山のベルとチャイムを使うので、ここをしっかりチェックしていなきゃ、曲間がスムーズに運ばないので、とてもとても大切で、妥協は許されないのです。

何度も繰り返し、楽器の本数をチェックします。
それに舞台の飾り付けの箱など持って行く物のチェック、と大変ですが、みんなで一つずつ片付けていきます。



そんなピリピリムードの中、娘の誕生日サプライズで、バースデーケーキを囲み、つかの間の休憩😃👍


私はレッスン後も、音響の藤江
さんと打ち合わせ。


その後は司会を頼んでいる東野さんと、夜遅くまで打ち合わせが続きました。

着々と日曜日に向かっています❗️

みなさん、どうぞよろしくお願い致します😃🙏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20周年記念コンサート初日ま... | トップ | FMゲンキに出演しました❗️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL