Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

嬉しくて、ありがたくて❣️

2016-12-20 20:26:59 | 日記

今日、ティンカーベルは今年最後の演奏でした。そしてその後、加古川の「福」さんで忘年会。
今日も良い演奏が出来、福さんで美味しいお料理を頂きながら楽しい忘年会が出来ると楽しみにしながら、、、お手洗いから出て来ると、メンバーが全員立って私を迎えてくれて⁉️⁉️⁉️
えっ⁉️何?何?一体何がはじまるの⁉️と思ったら、「先生、20年間お疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️」って、、、。




皆んなからのメッセージカードには、1人1人から私に対する労いの言葉や感謝の想いが書かれていて、、、思わず号泣してしまいました😭😭😭


こんなこと、してくれるなんて❗️
もう、嬉しくて、ありがたくて😂
言葉にならないくらい、、、本当に皆んな、ありがとう❗️
このメンバー達と走り切った今年。
このメンバー達と沢山の思い出を作りました。
忘れられない今年。
ありがとう!ありがとう!
感謝です💕🙏



20周年、嬉しい嬉しい、最高の締めくくりの日になりました💖

やっぱり福の神の「福」さん。
ここに来ると何かがありますね❣️
福さんのオーナーと記念写真です❗️
これからも応援しますよ!って言って下さいました😆
今日も美味しいお料理、ご馳走様でした😃🙏

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実の土、日💦 | トップ | 1年越しのご依頼 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はご来店ありがとうございました。 (おさかなとごはん 福)
2016-12-20 22:39:10
美しい9人の天使にご来店頂いて店内は幸せのオーラで一杯でした。これからもが皆様のご活躍心からお祈りしております。
福を呼ぶ「福」さんへ (mkumasan)
2016-12-20 23:41:25
福さん、コメントして下さって嬉しいです❣️今日も美味しいお料理、ご馳走様でした。ティンカーベルの忘年会を福さんで出来たこと本当に良かったです❗️
このご縁を大切に、これからもよろしくお願い致します^_^
また行きますね〜❣️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事