Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

力出し切った姫路公演❗️

2016-11-12 23:49:14 | 日記




まだ後一公演あるため、コンサートの写真はあまりお見せできないのですが、今回は少しだけ😉👍

姫路キャスパホールいっぱいお客様にお越し頂き、感動のコンサートを終える事が出来ました❗️
ティンカーベル、リトル、フェアリー、小谷葵ちゃん、ビンちゃん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
子供達も回数を重ねるごとに確実に上手くなっていますね〜、舞台にも慣れてきました👍
リトルは毎回、大きな拍手を頂きます😃

皆んなで創り上げた感動のコンサート❗️



アピカでの反省を踏まえ、幕間を縮めることを努力いたしました。
スムーズな流れで、2時間15分の公演を全てやりきりました😃👍
また、姫路にも沢山の応援下さる方々や、遠路神奈川県や埼玉、和歌山、岡山からもお越し頂き、本当に本当に嬉しかったです。

会場から「ブラボー❗️」と声をかけて頂いたり、最後には「20年おめでとう❗️」と掛け声を頂き、私も感極まりました😂

今回はアンケートにもベルやチャイムをやっています、という経験者が多くお越しになっていたようです。
そして皆様から感動した、また、ビックリした、素晴らしかった、と嬉しい感想を沢山頂き、お見送りの際には、お客様と握手握手、ハグハグ、90歳のお爺さんは泣いていらっしゃって😂
また多くの方々から、20年良く頑張ってこられましたね〜、と声をかけて頂き、最後は、やはり涙でした😭
帰って、アンケートの多さと、関心の多さに驚き、コンサートが成功に終わった事を実感致しました。

そして姫路も、たくさんの方々から花束やプレゼントを頂き😭💕🙏


本当に本当に皆様にこんなにしていただき、心から感謝いたします❗️
ありがとうごさいました❣️


遠路はるばる神奈川県からお越し下さった「ベルフラワー」の皆様と🤘
ありがとうごさいました❗️

とうとう、2回が終わってしまいました。
何だか、少し寂しい感じです。
残すは後、三木です。
また沢山の感動を皆様と共有できるよう、頑張ります❣️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日、姫路公演❗️ | トップ | 疲れも見せず連日演奏活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なベルの絆 (杉山♪)
2016-11-15 12:24:37
ご無沙汰しています( ̄∇ ̄*)ゞ
でも……いつも 心にベル(ティンカーベル)は居ます♪
私もメンバーとして ご一緒したいなどと 常々 夢みますが 今は叶わぬ事として(笑)
それでも 堀さんと2人ベルを猛練習しています♡

ティンカーベルの皆さん ご家庭 お仕事 色々と大変な事の方が多いと思いますが これからも 続けて下さいね

最後に感動のあまり 叫んでしまいました(≧▽≦)
あれ 私です
嬉しかったわ! (熊原)
2016-11-15 21:25:27
杉山さんだったんですね!
最後に、「20年おめでとう~!!」って、あの掛け声ですよね。
本当に嬉しくて嬉しくて、感極まり、舞台袖に退きながら涙が溢れてきて・・・(´;ω;`)ウゥゥ
あとで、メンバー達と、あの掛け声は誰だったのかしら?って話したんです。
そうだったんですね。ホントにありがとうございます!
嬉しかった~~♡♡
杉山さんも頑張ってくださいね。
またお会いできる日を楽しみに。。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事