Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

みやぎアートファミリアの日

2016-10-31 00:51:20 | 日記


今日は仙台市に移動。
東京エレクトロンホール宮城で行われた「みやぎアートファミリアの日」
にゲスト出演させて頂きました。
今回の震災復興支援事業では、宮城の文化振興財団の皆様に大変お世話になりました。
私達の演奏を何処でする事が良いのかを、検討して頂きました。
その甲斐あって、2日間とも本当に素晴らしいステージを経験させて頂く事が出来ました。
今日は演奏前にロビーで体験コーナーをしました。

沢山の子供達が集まって来てくれて、1回では収まらず、3回もやり、子供達は本当に楽しんで演奏に参加してくれました。

そして、本番。

まず、私達からの寄付金贈呈式。
エレクトロンホール宮原理事長にお渡し致しました。
そして、今日は4曲演奏。

無事に演奏を終え、寒い中、また沿道の行き交う車や歩いていらっしゃる方々の視線を受けながら、有名な定禅寺通りへ播州織ドレスで出て、写真を撮って頂きました😅
何だ何だ⁉️このドレスの集団は⁉️
と、見られていたに違いありませんね😆


皆様に本当に優しくして頂き、感謝の2日間、宮城が大好きになりました❣️
ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮城にベルの音響かせ❗️ | トップ | 感動の宮城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL