Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

金婚夫婦祝福式典にて

2017-05-14 16:39:29 | 日記


今日は、毎年リトルフラワーベルに演奏依頼を頂いている「金婚夫婦祝福式典」。
リトルにとって、一年間の締めくくりの演奏日です。
毎年呼んで下さる神戸新聞社さんには本当に、感謝です🙏

嬉しい事に地域の枠を超え、12人に増えたリトルフラワーベル。
一昨年前、これまでで最小人数の5人になってしまい、そこから3人が卒業。
残った明日花ちゃんとさつきちゃんだけでは、リトルの存続は無理かと諦めかけていた事が、今はウソの様です。

新人ばかり10人増え、しかも、5歳児さんから3年生までの低学年が多い中、お姉さんとして、皆んなを良く引っ張ってくれました👍



さつきちゃんはリトルに入りたくて、その思いをお母さんにお手紙で訴え、お母さんの気持ちを変えたのよね〜。

リトルの危機を私と一緒に乗り越えた2人。
ティンカーベル10周年の大舞台に立ち、大きく成長しましたね❗️
いつの間にか身長も私と同じくらいになりました。
6月からは、中学生グループの「フェアリーベル」として引き続き頑張ってくれる事になり、本当に嬉しく思います😆
まだまだ、新たな2人の可能性を引き出していくつもりです👍

最後の演奏前。
毎回こうして、気合いを入れます❗️



楽屋には西脇市の片山市長も激励に来て下さいました。


そして本番。
安定の演奏と可愛いコメントに、会場からは大きな拍手が、子供にしか出来ない素敵なお祝い演奏です🔔
ホント、上手くなりましたね👌

毎年こうして、卒業していく子供達を見送ります、、。
寂しくも、その成長が嬉しくて、目頭が熱くなるんですよね〜😭💦





子供達の成長を感じる時が、指導者として何にも代え難い喜びです💕

演奏後の送別会では、後輩達から、そして卒業する方から、私から、お母さん方から、、と、お互いを思いやったサプライズプレゼントが🎁
私にまでお花を頂きました❣️
特に明日花ちゃんとさつきちゃんに宛てた、皆んなからの写真入り寄せ書きには感動しました😭






楽しい送別会でしたね〜👍

そして、お母さん方、いろいろとお気遣い頂きありがとうございました。
感謝致します❣️

一年かけ、良いグループになったなぁ〜、と思う頃にまた卒業になるんですよね。

さぁ、新たなグループで、6月からまたスタートです❗️

ベル演奏を通し、子供達の可能性を引き出し、また素晴らしいグループを作りあげて行きたいと思います😃👍


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やり直し❗️ | トップ | 納得のアレンジ❗️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL