Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

やり直し❗️

2017-05-11 08:38:58 | 日記

先日、「美女と野獣」をアレンジし、ティンカーベルの練習日に間に合わせたのですが、メンバーから「先生、以前にもやりましたね。あの頃はまだ先生の手書き楽譜でしたよ」と・・・。
忘れてました❗️

あったあった、ありました👍
沢山のアレンジ楽譜の中から、しかも以外にさっと出て来た手書き楽譜。

これはまだ発足当初。
ミュージックベル2セットのみのアレンジで、フルート奏者とのアンサンブル楽譜。

練習後、じっくり楽譜を見てみると、少ない音域の中でアレンジが工夫されていて、20年近く前のアレンジなのに、上手いなぁ、と何だか驚いてしまいました。
丁寧にアレンジしてるな、、。

もう一度、やり直しです😠
必死で練習したし、持ち帰って練習してるメンバーがいるけれど。

納得いかないから、とにかくもう一度書いて見ます❗️
納得いくアレンジにしますから👍

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の新曲はやっぱりこれ❗️ | トップ | 金婚夫婦祝福式典にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL