松本健康院・体験談ブログ

お客様の体験談を掲載しています

整膚と無の気功を6月からやりはじめた方の実感 女性 2016年10月

2016-10-13 19:08:00 | 体験談

お答え頂きありがとうございました!

先日インプラントをして以来ずっと耳なりが取れない叔母を寝る前に整膚と気功を一時間ほどして、このまま眠れてしあわせ過ぎると言われるほど気持ちよさそうに途中眠っていましたが、そろそろ終わりにしようとしたら目が覚めてきたとの事、気功する前に導入剤を半錠飲んでいたらしく、気功で薬の効果が無くなってしまったのだとは思いましたが、結局また半錠飲んで寝たそうです。耳なりは取れませんが翌朝はすっきり起きれたそうです。

今、思うと叔母に気功をした翌日からだったと思いますが、両腕とも筋肉痛になっていました。なぜ筋肉痛になったか先ほどまで分かりませんでした。筋肉痛は意外とすぐに整膚と気功で消えてしまいました。     

整膚と気功を6月からやりはじめ、最近整膚の効果を 実感するようになり、顔が少し シャープになってきて、頬のお肉も柔らかくなりつつ、自分で言うのもなんですが鏡をみるたび表情が柔らかくなってみえます。気持ちが落ち込んだり、いらいらしたり、心も柔らかくなるにはもう少し時間がかかりそうですが楽しんで気長に整膚も気功も実感がありますので、続けていけそうです。ただ最近私は何処に目標おき向かって行けば よいのか?  色々迷走中です。

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱と風邪症状がグループ遠隔... | トップ | グループ遠隔を初めて受けら... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む