氣と整膚の松本・体験談ブログ

氣と整膚の松本に寄せられたお客様の体験談を掲載しています

整膚で親知らずの痛みがすごく和らいだ 四国・女性 2017年月

2017-08-13 12:26:17 | 整膚
松本さま
 
おはようございます
 
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
 
遅くなりましたが、先日は私の親知らずのことで整膚を教えてくださってありがとうございました。
実はこれが面白いほど効果があって笑いが止まりませんでした。
ピークは過ぎたといっても、今までの経験からいくと、痛みが完全になくなるまであと4〜5日かなと思ってたんです。
メールをいただいてから、仕事の合間に顎や頬を摘んでたんですが、気がついたら痛みがすごく和らいでたんです。その間1時間ぐらいでしょうか。
その日は友人と食事の予定があって、口がほとんど開かないのでキャンセルさせてもらおうかと思ってたのですが、何の問題もなく食事行けました。
 
結局、歯茎は全くせず、気がついた時に外側から整膚をして翌日には完全に痛みがなくなりました。
 
すごいな整膚という思いと、何でこんな簡単なことでという不思議でいっぱいです。
 
遅くなりましたが、今回驚きの効果がありましたのでご連絡でした。
 
本当にありがとうございました。
『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エネルギー伝授に関しての大... | トップ | 病気を治すことより毎日少し... »
最近の画像もっと見る

整膚」カテゴリの最新記事