氣と整膚の松本・体験談ブログ

氣と整膚の松本に寄せられたお客様の体験談を掲載しています

遠隔で前立腺の腫瘍マーカーが減少 静岡県・男性 2017年7月

2017-07-14 13:12:21 | 遠隔

今日、一日掛かりの前立腺の定期検査がありましたが、腫瘍マーカーが更に減少して医者もびっくりしていました。もう何か月もホルモン療法は休んでいます。ドクターは、何かやりましたか?って疑りの言葉を言われました。本当にお陰様です。肩の荷がおりました。

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普段は遠隔、たまに来られる... | トップ | 名古屋のえい子ちゃんの施術... »
最近の画像もっと見る

遠隔」カテゴリの最新記事