アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

宙組 みりおんが大劇場にサヨナラ…したと思ったら!まぁ様も去って行くってか!

2017年03月08日 | 宝塚歌劇

 

グオォォオオオ!!
えらいこっちゃぁあああ!!
なんでやねぇえんん!!

「まあ様にお世話になりすぎて、長い時間
共に過ごさせていただいて幸せでした」
と声を震わせながら感謝した。

つい1日前に、
みりおん(実咲凜音)が
涙でいっぱいになりながら
宝塚大劇場にサヨナラ…。
「素敵なカップルだったよなぁ。
まぁさまと、
一緒に卒業して欲しかったよなぁ」
スカステで観ながら、
ウルウル…ぅう
退団同期もいないのね…。
ウルウル…ぅう
私の涙が乾かないうちに…

宙組トップスター
朝夏まなと 退団!!!

2017年11月19日の東京宝塚劇場公演『神々の土地』
『クラシカル ビジュー』の千秋楽をもって退団する
こととなり、2017年3月8日(水)に記者会見を行います。 

そんなことなら、
もう1作みりおんと演って、
それで一緒に添い遂げれば
よかったじゃないかぁあ。
そうして欲しかったぞぉおおお。
チクショォォオオ!! 

何があったんだぁああ。
やっぱり次のお嫁さんが
来ないからなのかぁああ。
…そんな理由じゃないはずっ。

梅芸と文京シビックで単独ショー公演の
発表があった時から、
何かあるのか…も…
なんて、
ちょっとだけ思ったんだけど…。
嗚呼ぁぁああ!!!

宝塚歌劇団

宙組 トップ娘役 実咲凜音退団発表…ぅ (2016.8.26記)
まぁ様に新しいお嫁さんが来ない…ぅ! (2016.12.27記)

~追記~
宙組 トップスター 朝夏まなと 退団記者会見 複雑な心境…ぅぅ (2017.3.10記)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪組 遂に大ちゃんが退団発表 | トップ | 助六といえば河東節 »

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。