アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

宝塚大劇場 カフェテリアフルールでランチ

2017年05月25日 | 宝塚歌劇



夢の世界へ浸る前に…
腹ごしらえやぁああ! 

公演限定メニューランチ
ズ~っと気になってるぅぅ。
毎公演スカステニュースで
宣伝するでしょ。
でも…いつもパン。
ご飯が食べたいっちゅうのぉ。

あ、私がチェックしてるのは、
和食「くすのき」
レストラン「フェリエ」
じゃなくって、
庶民の味方
カフェテリア”フルール” 

何を食べよっかなぁあ。
うぅぅうむぅぅう。
しっかり食べたいなぁあ。

海老フライとクリームコロッケ定食
1,100円 

ミネストローネスープ
海老フライ
カニクリームコロッケ
サラダ
ライス 

母が席を取りに行ったもんで、
私がこの定食を2つ持たないと…
重いだろうなぁああ…。
えいやっ! 

何処からともなく、
係の女性が来てくれて、
「お持ちしますよ」
オオ~!女神様だぁああ!!
ありがとうございますぅうう。

レジでお金を払うのを、
待ってくれてるよぉお。

えっとえっと、
どこに陣取ってるんかいな…
「おっかさんやぁ~い」
あ!いたいた。

係りの方にお礼を言って…。
「ほんまに気が効きはるなぁ」
「気持ちエエなぁあ」
大感激の母と娘でありました♪



ハート型になってる!
母が発見っ。
ウキャァア♪
サラダがぁああ♪
乙女心をくすぐるニクイ演出!
さすが宝塚大劇場内の
レストランやぁあああ♪

フライ物ばっかりやし、
味はそんなに期待してな…い…。
オオ!
美味しいやないかいなぁあ♪

窓辺から武庫川が…
いまいち見えへぇえん。
1度川辺を散歩してみたいなぁ。

前に来た時も13時開演で、
お昼を食べようと思ったら、
どこもかしこも
人だらけだったもんで…。
今回は早めに来たのがヨカッタわぁ。
席もガラガラや…。
ウワっ!
いつのまにか席が埋まってるぅう。
皆さん雪組を観に来はったんやね。

つづく

カフェテリア フルール 

カフェテリア フルール 
宝塚大劇場で ざる蕎麦 (2011.9.3記)
ランチセットも100周年を祝ってるでぇ (2014.5.14記) 
宝塚大劇場のカフェテリア フルールで見つけた! (2015.4.14記)
月組公演のお土産とケーキセット (2015.5.28記)
真夏の宝塚大劇場で ラーメン (2015.8.21記)
星組公演限定デザート ウィンナワルツ (2016.4.21記) 
宝塚大劇場 カフェテリア フルールでまた ラーメン (2016.7.29記) 

宝塚歌劇103周年 ゴールデンウィーク
花の道 その1  (2017.5.23記)
花の道 その2  (2017.5.24記)
カフェテリアフルールでランチ (2017.5.25記)
早霧せいな&咲妃みゆサヨナラ公演 雪組 幕末太陽傳 Dramatic “S”! (2017.5.26記)
宝塚のお土産やで! その1 (2017.5.27記)
宝塚のお土産やで! その2 ベルばらBitte(ビッテ) (2017.5.28記)
宝塚のお土産やで! その3 忘れじの味 (2017.5.29記)
宝塚のお土産やで! その4 宝塚ハードドーナツ (2017.5.30記)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚歌劇103周年 ゴールデン... | トップ | 早霧せいな&咲妃みゆサヨナ... »

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。