アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

UEFAがユーロ2016のベストイレブンを発表!

2016年07月13日 | スポーツ



UEFAがユーロ2016のベストイレブンを発表! 

GK
ルイ・パトリシオ(ポルトガル)

DF
ジョシュア・キミヒ(ドイツ)
ペペ(ポルトガル)
ジェローム・ボアテング(ドイツ)
ラファエル・ゲレイロ(ポルトガル)

MF
トニ・クロース(ドイツ)
ジョー・アレン(ウェールズ)
アントワーヌ・グリーズマン(フランス)
アーロン・ラムジー(ウェールズ)
ディミトリ・パイェ(フランス)

FW
クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)

WOOO!!
ドイツから3選手も!!
ノイアーが選ばれなかったのは…
淋しいけど…ぅぅ。
DFが2人も選ばれるって嬉しい♪
キミッヒはこれからが楽しみな若手だぁあ。
サイドバックからの上がりにQOO~♪
ボアテングは最終ラインを守るだけじゃない。
前にもガンガンッ。
クロースの、あの冷静なコーナーキックに
萌えぇええ♪
VIVA!ドイツ!

UEFA EURO 2016

UEFA EURO 2016 ドイツ!イタリアを破って準決勝へ!
 (2016.7.6記)
UEFA EURO 2016 ドイツ!準決勝敗退…ぅ (2016.7.9記) 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきぃ~! (やなぎ)
2016-07-13 12:53:33
ドイツがコーナーキックを取ると嬉しいですよね。
誰がけるの?という楽しみと誰が蹴っても素敵だけど、
できればトニ・クロースで・・・とか(笑)

もうすぐオリンピックで、こちらは若手主体のドイツチー
ム!どんな選手がいるのか?まるでわからない(笑)
でも楽しみなんです。しかし放送されるのだろうか。
ウキャァア♪ (かしまし娘)
2016-07-13 15:37:41
やなぎ様
さすがはドイツ♪
ポルトガルに続いて第2位の数です!!
ウキャァア♪


エジルも好きですヨ♪
でもクロースのアップをちょうだい!
って思います(笑)

オリンピックの特別枠に
ラームが入るかも…。
というのはどうなったんでしょうね…。
全然情報を入手出来ていません(汗)
日本と対戦して欲しい!!
せめて予選グループが一緒だったら…。
絶対に観れたのに…。NHKでOAしますもんね。
嗚呼ぁぁ悔しいぃい。
日本!予選を突破してドイツと戦って!!
ピチピチな若手ばっかりが並んでる姿を、
この目で見てみたいですぅぅ。イヒイヒ♪

コメントを投稿