アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

ビールで乾~杯!

2011年08月25日 | 食べたり飲んだり

夏だからビール!
皆でドンチャン!
ええ~い、
どら猫さんを囲んじゃえぇぇ。
とみさんハヌルさんムンパリさん
ほんでもって不肖かしまし娘。
わぁぁあ!お久しいぶりぃぃぃ。
ほな、乾杯~♪


  キリンシティ 梅三小路店


関西の節電から、話題は
東日本大震災のチャリティー公演へ。
玉三郎はオトコマエ!
赤坂BLITZのコンサート
仁左衛門の心意気!
大阪松竹座の舞台稽古公開。

いつの間にやら
懐かしのストレートプレイ。
…いや、私が知らないものもてんこ盛り。
大阪の劇場と神戸の違いまで。
あっちへ跳んだりこっちへ跳ねたりぃ。

それにしても、
初めて一堂に会したのは
いつやったでしょうかぁ…。(遠い目)
どら猫さんはお休み中なんだけど、
最近は皆さんツイッターに
シフトしてはるので…。
出逢った頃は、
皆がブログに必死やったのに。
キャハぁ。
こうやって時は流れ、
時代は変わって行くんやねぇ。
私のツイッター熱は
ほぼ1ヶ月間で終わり…。
あのスピードには…ちょっと…ぉ。
なもんで、
最近はほとんど覗いてなぁい。
ほんにすまんこって。




とみさんから素敵なプレゼント。
ありがとうございます。
暑い夏にサラっと涼しい風が♪

メイン画像のビリケンさん
梅三小路にいてはってん!
足の裏タ~ッチ♪
通天閣だけとちゃうんやね!
…行ったことないけど。
アカンや~ん。
梅三小路もお初やった。
おもろい名前や~ん。

坂東玉三郎 チャリティー・コンサート (2011.6.29記)

梅三小路


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆! (ハヌル)
2011-08-25 23:30:06
ゆっくり休めましたか?
久しぶりにワイワイガヤガヤと、楽しかったです!
どうもありがとう~!
ビリケンさんと(なんで梅田に?という疑問は残るが)
記念撮影もしたしね(笑)

ガンバって、けど、の~っそりブログ続けますわ。
観た舞台の感想など、いっぱい書きたいこと溜まっとるねぇ。
また、どこかで会えたらヨロシクです~。
夏も折り返しましたね。 (とみ(風知草))
2011-08-25 23:31:04
かしまし娘さま
ひととき、うさを忘れてはしゃぎまして、気が晴れました。昔はお盆済んだら秋でしたが、最近は体育の日頃まで暑く、お盆は折り返し点ですね。頑張って、遊んで、また、ビパとまいりましょ。
あー夏休み♪ (ムンパリ)
2011-08-26 00:42:17
きゃはっ!
久しぶりにたのし楽しタノシかった~っ。
ありぃ~、ビリケンさんてどこにいてはったんやろ?
にしてもホンマにみなようしゃべらはるなあ(笑)。
レパートリーは果てしないよね。濃いしね。

あ、ブログは根気がいるし、書く時間も必要やし。
むずかしいけどナントカつづけようと思います。
おかげさまで今回そう思い直しました。
これからも引っ張っていってねー!ヨロシコ。
楽しかったです (かしまし娘)
2011-08-26 13:00:24
ハヌル様
こちらこそありがとうございました。
梅田にビリケンさんがいてビックリ!!
どうせなら集合写真にすればヨカッタね(笑)

ツイッターとブログの二足の草鞋は大変や~ん。
ブログはたま~にでいいと思います(笑)
楽しみにしてます♪

お江戸入りした時にでも、時間があれば
連絡下さ~い。
はしゃぎました! (かしまし娘)
2011-08-26 13:00:52
とみ様
関西勢の方々は、劇場で会ってはるんでしょうが、
私はお久しぶりだったので、ついつい大はしゃぎしました(笑)
昼からビールってのがまた♪
アっという間に夏休みも終わって、もうすぐ9月です。
また憂さを晴らしましょ~。
濃いぃねぇ (かしまし娘)
2011-08-26 13:01:35
ムンパリ様
こちらこそ楽しかったで~す♪
そ~して素晴らしく濃かったぁ(笑)
観劇前の時間にどうもありがとうございました。

ビリケンさんはね、
梅三小路の真ん中辺りにいてはった。

1ヶ月間の観劇をまとめて書いてたやん。
あれ好き♪
私はついつい長文になってしまうから、
簡潔って憧れる(笑)

コメントを投稿