アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

ジャンボ餃子格闘戦その3

2009年06月30日 | 食べたり飲んだり


日曜日11:30オープン
ガランとした店の前…

そんなイメージとは、月とスッポン
なんじゃこりゃぁぁっぁああ!

人が並んでるわいなぁ~。
宝くじ売り場か、はたまた大銀座落語祭か…

完全に読み違えた…すんません
店に入れるんかいなぁ。ドキドキ

   天龍、恐るべし!

今回の参戦者を紹介しよう。
どら猫さん
お久しぶりっす!
ってGWの京都OFF会で会ったや~ん。
cocoさん
こちらは
やっとお会いできました。初めまして。
そ~して私じゃっ。
よっしゃぁ。行くでぇえ!

3人集れば…ほいほ~いのさっさ。
アッッという間に、ジャンボ餃子完食っっ!!

てこずったのはあの、
ナンチャラ麺(覚えとけ)

会話のキャッチボールもハイテンション!
でもゆったりもしてらんない。
待ってるお客さんに席を譲らなきゃ。

お次は
隠れ家的なお店だよぃお。

 Ken's珈琲店

思いっきり羽根をのばして、
伝芸&ブログ談議

いつの間にか外は雨…
しかも本降りっっ。
ウソ!曇りマークやったでしょぉ。
あれ。傘持ってないの私だけや~ん。

また皆でWinnerになろう!

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連続テレビ小説つばさ | トップ | レビューシネマ ソロモンの指輪 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参戦したかったです。 (とみ(風知草))
2009-06-30 22:17:42
>かしまし娘さま
前日は銀座にいましたのに、この日、この時間は渋谷。参戦できず残念無念。
今月は、汗かく、義理欠く、恥かくの詰め込み観劇月間で、さんかくはかないませんでした。
上方に帰られる際には、歓迎会整えて待ってます。
ありやとやんしたぁ (どら猫)
2009-07-01 00:23:04
>かしまし娘様
 お忙しいのにアレンジしていただいてありやとやんした。美味しい餃子に満足、満足でお腹いっぱいでした。おしゃべりも楽しくて、延々5時間ちかくでしたもんね。
 かりんとうも無事ゲットして帰りましたよん。今度帰ってきたら、何を食べに行こうかねぇ。(食い気に走ってるなぁ)
お誘いありがとございました! (coco)
2009-07-01 00:42:58
今回、餃子対戦のために助っ人(?)としてお声掛けいただいて光栄でした。
おかげさまで、銀座のおいし~い中華をご紹介いただけて、こちらもウホウホでした~

しかし雨になったのは想定外でしたね。
時間制限が無かったらいつまで続くおしゃべりだったことか・・・ また何かの折にお声掛けいただけましたら!

ていうか、なにしろハジメマシテ!だったんですよね!お目にかかれたのがなによりうれしゅうございました~
残念でした… (かしまし娘)
2009-07-01 12:55:57
とみ様
桜姫よりジャンボ餃子の方が美味しかったかも(ウソです)
またチャンスがあれば集いましょ~!
お盆に帰りますよぉ(笑)
こちらこそぉ (かしまし娘)
2009-07-01 12:56:13
どら猫様
こちらこそ、おかげさまで久しぶりにジャンボ餃子を胃袋に入れることができました。
ありがとうございました。
ええ!5時間も集ってたのかぁあ。
かりんとうが気になります(笑)
そうだなあ今度は…食い気に走ろ~!
こちらこそ (かしまし娘)
2009-07-01 12:57:34
coco様
ありがとうございました。
東京ブロガー繋がりが、とんと無いもんで(汗)
お会い出来て嬉しかったです♪
ペロリッと完食して、ウホウホな盛り上がり!楽しかったです♪
傘、お世話になりましたぁ(苦笑)
東京ブロガー (花かば)
2009-07-01 21:41:54
繋がってませんね。

共通の話題の在る時には(あまり無いですが)誘って下さい。


銀座の天竜と御徒町の昇竜、どちらの餃子が大きいでしょうか?

どちらも、バナナみたいですけど。
ブロガー繋がり (かしまし娘)
2009-07-02 12:48:40
花かば様
きっとどっかではキチンと繋がってると思いますよ。
私がおくてなだけで(笑)

共通の話題ですか…
う~む。文楽でしょうか。
私が歌舞伎を語れるほどネタを持ってないんですよねぇ。トホホ。

比較したことがないので是非やってみてください。

コメントを投稿

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
遠征のミニオフ色々 (どら猫の猫集会)
 歌舞伎座の観劇は昼の部だけだったので、時間はたっぷりとあって、久しぶりの友人か