胃を全摘したらどうなるの~(^^;

癌を宣告されたら、どうする?

胃の全摘手術前後から、今現在のことを記録しておきたい。

忘年会

2016-12-13 19:23:02 | 日記
昨日は年に一度、あるグループの忘年会でした。


今年も去年と同じ、大阪の「インド、ネパール料理店」。



内容は、ネパール料理のコース料理と、


9種類のナン、数種類のカレー食い放題+飲み放題。



私は胃がないことをカミングアウトしているので、


幹事さんが気を使って、「カレー、大丈夫ですか?」って聞いてくるんです。


おまけに、ネパール料理ってトウガラシが結構使われているんです(^^;



そんな忘年会に「胃無い胃無い族」が出席してもいいんです(*^-^*)



やけを起こしている訳ではないんですよ(*^-^*)



食い過ぎに注意さえすれば、ですが・・・・。



2時間飲み食いして、それから岡山まで無事帰れました(*^-^*)



どれも美味しい料理なんですが、


やはり全部は食べられませんでしたよ~。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ? | トップ | もう、6年前のことになりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事