胃を全摘したらどうなるの~(^^;

癌を宣告されたら、どうする?

胃の全摘手術前後から、今現在のことを記録しておきたい。

ラーメン三昧

2017-03-21 09:59:57 | 日記
一時期ハマって、毎日のように食べていたかき揚げうどん+生卵だが、


さすがに少し飽きてきた。



そのうどんに取って代わったのがラーメン。


ラーメンと言っても生麺タイプのインスタントラーメン。



一時、各メーカーが挙って「生麵タイプ」を発売したが、


生き残ったのはマルちゃんとラ王のみ?

(因みに、マルちゃんの豚骨は麺が胃のない私には合わない?のであまり食さない)




野菜と肉をいっぱい入れて、おまけに茹で卵も入れて毎食汁まで完食するのだが、


よくぞお腹に入るものだと自分ながら呆れている。



どういった理由か、お米だと日によっては食べにくいことがあるが、


ラーメンだとまず外れはない。



暖かくて口に合うお汁がいっぱいあるからかな(^_-)-☆












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネバネバ系? | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む