胃を全摘したらどうなるの~(^^;

癌を宣告されたら、どうする?

胃の全摘手術前後から、今現在のことを記録しておきたい。

小食

2016-10-18 20:19:53 | 日記
痩せることを恐れず、小食にしたら・・・・、


胃?の不快感は大幅に減るようです。



でもね、痩せるの・・・・、


怖いんです・・・・、


と言うか、


あまり瘦せると・・・・・、



なんかみすぼらしく感じるんです、


自分で自分が・・・・。





だから食ってしまうのかも・・・・(^^;











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ慣れない(-_-;) | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む