胃を全摘したらどうなるの~(^^;

癌を宣告されたら、どうする?

胃の全摘手術前後から、今現在のことを記録しておきたい。

激やせ

2017-06-28 21:31:16 | 日記
激やせって程ではないけど、


最近の体重減は少し気になる。


原因は・・・、たぶん趣味の大工仕事。





しかし、痩せたくて痩せるのは嬉しいけど、


自分の意に反して痩せるのは気分が悪い。



自分の鏡姿を見て、


「あ~、太ったかも」なんて言ってるあなた、


幸せですよ、気の毒でもあるけど(^^;




健康な人なら無縁な、


ドレープの入ったお尻、


あばら骨・・・・、



目の当たりにすると自分でもぞっとしますよ・・・・。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後、6回目の夏のソーメン | トップ | 冷やし中華 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む