MiddleDayTripperの徒然記

気ままな中年オヤジの独り言

シャイニング・ウィザードばりのボレーシュートを期待

2011-08-18 08:21:18 | 菅直人と書いてマヌケと呼ぼう

御礼大サービス!なでしこハツラツ再始動(サンケイスポーツ) - goo ニュース

女子サッカーの競技人口比率や大会の認知度から見ると、政府民主党の「媚売り」がミエミエの国民栄誉賞の授賞式もあるそうな。

ロクに仕事も出来ないクセに事業仕分けで「2位じゃダメなんですか?」とドヤ顔をしたレンホーも式に参列するんだろうか?

ならばこのパフォーマンスをやって欲しい。

花束贈呈で受け取ったと同時にマヌケや枝野に花束を投げつけて襲い掛かり、メダルのヒモで首を締め上げる。マヌケが倒れたところで、顔面目がけて無回転シュートを打つ。

横で座っているであろうレンホーには武藤敬司の「シャイニング・ウィザード」の要領でボレーキックを側頭部に決める。

記念の楯を凶器にして枝野は殴りつける。

最後に司会のマイクを奪い「お前らマヌケの客寄せパンダじゃねぇ!」と言い放ち、マイクを叩きつける。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。