R通のブログ

周りに乗せられて設立。一応毎日更新予定

ネタを書く気にもなれない件

2009-04-27 16:20:04 | Weblog
4月にはいってから更新してなかったことに驚き。

大学生活も結構慣れてきたようなそうでないような。

とりあえず今のところ、普通に話す人がいないとだけは言える。

レウス強いです。レイアはただの雑魚。

低額給付金は貯金余裕でした^^

もう4月も終わりそう。

さっさと6月か7月くらいにならんもんかな。

揺り籠

2009-03-31 21:17:44 | Weblog
高校卒業後のニート生活最終日。
明日から今までより2時間も早く家を出ることになるのか('A`)
どうも、モテスリムなフレッシュマンです。
社会人じゃないけどね。

中にはもっと遠くまで行く人もいるそうだけど、まあそれはそれで。

皆さん明日から頑張りましょう。そうしましょう。

2009-03-24 19:35:15 | Weblog
一つのクエストを3回失敗したのって何気に初めてな希ガス。

WBCは決勝が一番見ごたえがあったな。
tk、日本が今まで戦ったチームが中国→韓国→韓国→キューバ→韓国→キューバ→韓国→アメリカ→韓国っておま。
9戦中5戦が韓国とかもうね。
それで3勝2敗なんだからいい勝負過ぎる。

ま、何はともあれ優勝出来てよかったんじゃねーの?
次回やるとしても大幅にルールが変更されることは予想されるけど。

さて、2分フリーでも考えるか。
曲は勿論スムース!(笑)

まっくす

2009-03-23 01:32:19 | Weblog

PSP3000買いました。
「スピリティッド・グリーン」です。
なかなかいい色。これなら発売まで待ったかいがあったというもの。

というわけで殆どヨーヨーにも触れずにモンハンやってたり。
モノブロス亜種強すぎです(^q^)

3000は画面が綺麗になったらしいけど、それが分かるほど使い込んでたわけではないので正直変らないと思う。
ただこの緑はやっぱり(・∀・)イイ!
密林に置いてあってもなんら違和感がないw

一日雨が降っていてもニートの俺には関係ないね。
炬燵にもぐってPSP弄りながらノーパソでネットサーフィン。これ最高。
たまに炬燵から出てヨーヨーを振ったりするのもいいね。
BGMは野球中継でお願いします。


MC

2009-03-18 04:56:55 | Weblog
ケータイから投稿テスト
技能検定合格しました
定額給付金マダー??

3つ隣の市くらいなら自転車圏内です^^

免許GET

2009-03-09 22:07:55 | Weblog
今日は珍しくタイトル通り。
主なスケジュールを羅列してみた。

9:52 起床
9:55 家を出発
10:07 駅を出発
11:48 愛知県運転免許試験場(平針)到着

12:45 試験受付開始
13:46 試験開始
14:36 試験終了
15:20 結果発表
16:40 免許証交付

17:20 平針出発
18:41 駅到着

起きたときは正直あせった。
二度寝しても遅刻しなかった自分に乾杯。

試験は車校での説明が霞んで見えるほど説明が長かった。
特に試験が終わってからの焦らしっぷりは異常。
あと交付のときに説明してたおばさんがウザいことこの上なかった。

というか帰ってから何故か姉に無理矢理某スーパーまで乗せさせられた。
ハンドルが異常に軽くて曲がるのが早すぎて早速擦ったぜ\(^o^)/
まあ、これは慣れてくしかないよね。

あ、試験の結果は98点だったそうで。
今までどんな点を取っていようが本番で頑張ればいいのさ。

これでまた落ち着けるか。
あとは技能検定の結果待ちだ。

ガイオス

2009-03-08 19:44:46 | Weblog
グリフィンが物故割れたぞおい紀伊店のか。
まあ、元から耐久性に難ありと言われているものだから仕方ないか。

それはそうと今日は愛知の片田舎でのVIP練習会でしたね。
山とかから参加してくれた人たちに感謝。
因みに僕は港出身です^^

最近ようやく暖かくなってきたけど、外で練習会をやるにはまだ辛そう。
近くて(名古屋近辺)場所代も安いところはないのか。
一時間600円というのはちときつい希ガス。

今年はJNに行こうというのは決定事項だけど、大会に出場しようか迷ってる。
とりあえず構成練ってまともなフリーをできるようにしなければ。

明日は自動車免許の試験を受けに逝ってくる。
既にこんなやつでも!?という人が合格してるので、落ち着いて望めばまあ大丈夫だろう……と思う。

では、また来週。

紹鈴7!

2009-03-01 20:10:01 | Weblog
最近、便座やテレビなど色々買ってる我が家ですが、どこにそんな金があるのかと小一時間。
……って僕の学資保険っすかww
まあ、家庭の事情云々である程度授業料は戻ってくるけどさ。
とりあえず今はPSPと動画用のデジカメが欲しいです。
あとはゲーム関係で、家庭用beatmaniaIIDXとその前にまずPS2、それとモニター。
そんなに金無ぇよ^^
ゲイザー買っちまった^^

PSPのアイマスとか誰かからもらえそうな気がしないでもない。

ニートになりたいお!!!11!!

2009-02-27 23:12:46 | Weblog
卒業……か。
案外誰とも話さなかったな。
いや、卒業式の後にやることといったら、ずっと先生と駄弁ったり、告白イベントがあったり、教室や部室の撤収作業があったり……。
そんなんがあってもいいと思うんだ。
あ、撤収作業だけはやったか。

というわけで、今日は高校の卒業式でした。
このブログを始めたのは2006年7月18日だから、2年半以上経つのか。
終わってみれば早い……のかな?
まあ、これからも続けていくと思うけど。

というか先生、朝から黒歴史を思い出させないでください。
てか「それ」のせいで表彰のランクが下がったのか。
最後のテストで大コケして国語で3とかとっちゃったけど、まあそれは仕方ない。
それがあってもクラス5位だし、まあいいほうだろう。

卒業してそれぞれの道を歩んでも、仲の良かった人たちは普通に連絡取るだろうしあまりそういうのを感じない。
自分みたいに親交の浅いやつはどうだか分からないけどね。
就職する人も進学する人も、とりあえず頑張れ。


三年間おつかれさんっした!

パラリラパレード!

2009-02-25 22:33:08 | Weblog
何とか家庭学習期間中に車校卒業できた。
本免試験に行くのが3月9日だからあと2週間も無い。

卒業検定は駐車の措置を教官に言われてからやったり、余裕で信号無視したり、縦列駐車で擦りそうになったり……。
普段やらないようなことを色々やらかしたから不合格かと思ったけど、合格だったからよかった。
というか、合格発表のときに教室に入ろうとする人達が2人ほど教官に連れ去られていったということがあったけど、その後で集められた人達に教官が一言。

「今ここにいる人達は合格です^^」

ちょwさっきの人達はww
周りを見るといくつか席が空いてるし……。
まあ、我が校の生徒は全員合格したようだけど。
俺が合格したのに、落ちた人は一体何をやらかしたんだろう。

ま、いいか。

大学から来た課題まだやってねぇや。
提出期限が2月末必着だけど。
微積とか俺に氏ねと。