Fairys in the tree 【もくれんの木に住む妖精たちの物語】

大阪府寝屋川市にある認可保育園「もくれん保育園」の楽しい保育の様子を大公開!

みんなの夢を応援!!

2017-07-01 | みんなの夢を応援!【リクルートガイド】

こんにちは

しろ組(5歳児)担任の西出知奈美です

 

 

本日から7月に入り、来週からいよいよ子どもたちが楽しみにしているプールが始まりますね

そして学生の方にとっては本格的に就職活動が始まる時期となりますね

 

そんな学生の方の力になりたいと思い、この度新しいカテゴリーを開設しました

その名も「みんなの夢を応援!【リクルートガイド】」です

このカテゴリーでは一体どんな内容を配信するのかな?と思われた方もいらっしゃると思います

このカテゴリーでは、就職活動をしている方や、実習を通して不安に感じている方などの力になれたらと思い、

そのような情報を配信していけたらと思います

また、保育園やこども園とはどのようなところなのかな保育士のお仕事ってどんなことをしているのかな

いった内容を少しでも多くの方々に伝えていけたらと思います

 

7月に入り、就職活動を始めている学生さんやこれから活動しようとしている方々にとって、

いろんな園を見たいという思いが強くあると思います

そんな方々に本日は就職フェアのお知らせをさせて頂きたいと思います

 

7月2日(日)に「大阪保育就職フェア2017」があります

場所:難波御堂筋ホール

時間:PM2:00~PM5:00(受付終了PM4:30)

詳しい情報はコチラです

 

この就職フェアにもくれん保育園も参加をします

少しでも就職を考えている方々の力になれればと思い、私たち職員も楽しみにしております

是非気になる方がおられましたら、受付時間はPM4:30までとなるためそれまでに

気軽にお越しください

当日、多くの方々にお会いできることを楽しみにしています

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずつ、少しずつ・・・ | トップ | 給食メニューH29.7.1 »
最近の画像もっと見る

みんなの夢を応援!【リクルートガイド】」カテゴリの最新記事