Fairys in the tree 【もくれんの木に住む妖精たちの物語】

大阪府寝屋川市にある認可保育園「もくれん保育園」の楽しい保育の様子を大公開!

お仕事説明会を開催しました♪

2017-07-15 | みんなの夢を応援!【リクルートガイド】

こんにちはしろ組(5歳児)担任の西出知奈美です

本日は、もくれん保育園にて「お仕事説明会」を行いました

お仕事説明会とは、就職活動をしている学生の方や保育園に就職したいという思いを持たれている方に

私たちの園を実際に見て知って頂きたいという思いから、開催させて頂きました

 

本日は5名の方がお越しくださり、園の概要や仕事内容の事を知って頂いたり、

実際に園見学をして頂きました

 

次回のお仕事説明会7月22日(土)に開催します

時間:AM10:00~PM12:30

場所:もくれん保育園

 

申し込み締め切りは7月19日(水)PM5:00までとなっておりますので、

興味を持たれた方はお電話またはメールにて直接お申込みください

みなさんのご参加をお待ちしております

TEL:072-827-1330

メール:mokuren@kizuna-commu.jp

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片栗粉を使い遊びました。 | トップ | 発売予定書籍の気になるその... »
最近の画像もっと見る

みんなの夢を応援!【リクルートガイド】」カテゴリの最新記事